バロックから"十人十色のワードローブ"をコンセプトにした新ブランド「イム(y/m)」がデビュー

0

2019年03月04日 19:22  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真
バロックジャパンリミテッドは、「十人十色のワードローブ」をコンセプトにした新ブランド「イム(y/m)」を立ち上げた。ブランド初となる期間限定ショップを3月6日から伊勢丹新宿店本館、20日から銀座三越に出店する。

 ブランド名にある「ym」はギリシャ語で「あなたへ」を意味し、十人十色の美しさを引き出し、着る人の心を満たす日常着を提案する。メインターゲットは30代後半〜40代の女性で、制作チームには同社の展開ブランドを牽引してきたメンバーを起用した。価格帯はアウターが3万円〜7万円、トップスが8,000円〜3万円、ボトムスが1万8,000円〜3万円、ワンピースが1万5,000円〜3万円。
 初披露となる期間限定ショップでは2019年春夏コレクションを展開。伊勢丹新宿店本館の期間限定ショップは会期終了後、常設店となる。
■y/m イベントショップ in 伊勢丹新宿店開催期間:2019年3月6日(水)〜3月12日(火)開催場所:伊勢丹新宿店本館2階=TOKYOクローゼット/リ・スタイルTOKYO
■y/m イベントショップ in 銀座三越開催期間:2019年3月20日(水)〜4月2日(火)開催場所:銀座三越 3階 Le PLAYCE
    ニュース設定