川栄李奈、横田真悠と『3年A組』ショット 「お菓子をあげて餌付けしています」

2

2019年03月05日 16:01  Techinsight Japan

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

川栄李奈と横田真悠(画像は『川栄李奈 2019年3月2日付Instagram「よこたまん 毎朝お菓子をあげて餌付けしています」』のスクリーンショット)
川栄李奈が『Seventeen』専属モデルの横田真悠と仲良くピースサインするところをインスタに公開してフォロワーの反響を呼んでいる。2人は話題のドラマ『3年A組 ―今から皆さんは、人質です―』で共演しているため、「撮影お疲れ様です!! 二人ともまじで天使です」「毎回、魂の授業に号泣です 残りの撮影もファイトです」といったコメントが見受けられた。

【この記事の他の写真を見る】

川栄が3月2日に「よこたまん 毎朝お菓子をあげて餌付けしています」と投稿してフォロワーから「餌付けって…」と突っこまれる一方、横田真悠は3日にTitterで「優しいくってほんとに頼ってしまう川栄さんと」(原文ママ)とツーショットを公開しており、2人の関係性がうかがえて微笑ましい。

現在24歳となる川栄李奈は、2010年7月24日にAKB48の11期生となり、2014年には入山杏奈とともに「AKB48握手会傷害事件」で被害者となる。心身の傷を負いながら治療に専念して復帰を果たすと新ユニット「ニャーKB with ツチノコパンダ」に参加するなど活躍するなか、2015年8月4日にグループを卒業した。

AKB48時代から女優としての存在感を見せていた彼女は、2016年4月期のNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演して朝ドラ女優に仲間入り、その勢いで数々の作品に出演している。

横田真悠は『ミスセブンティーン2014』のグランプリに選ばれたことで芸能界に入り、モデルや女優として活躍を始めたばかりだ。19歳の彼女にとって元AKB48で売れっ子女優の川栄は憧れの先輩だろう。

そんな2人の関係に、フォロワーも「川栄ちゃんとまゆうちゃん激カワ!!」「らーーーぶい!!! よこたまんりっちゃんペアすき!!」「ほんっとに仲良し」と癒されているようだ。

画像は『川栄李奈 2019年3月2日付Instagram「よこたまん 毎朝お菓子をあげて餌付けしています」』『横田真悠 2019年3月3日付Twitter「優しいくってほんとに頼ってしまう川栄さんと」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)
    ニュース設定