松居一代、NYマンハッタンに家を買う 「もちろん自分のお金で現金で」

0

2019年03月05日 17:21  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

松居一代、YouTuberとして本格的に始動も!?
女優で投資家の松居一代が、約8か月ぶりに自身のYouTubeチャンネルに動画を公開。コメント欄は「一代が動きはじめた!!」と大いに盛り上がっている。

【この記事の動画を見る】

3月4日、YouTubeチャンネル『kazuyo matsui』にアップされた「【速報】松居一代 マンハッタンでお家を買います!」と題した動画によると昨年、30年ぶりに米ニューヨークを訪れた松居一代は現地で“ときめく”物件に出会ったという。早速代理人であるニューヨーク州の弁護士を通じ、交渉を開始して丸4か月。物件の最終確認と契約のため、これから渡米するそうだ。

松居が購入する予定の物件はマンハッタンのど真ん中にあり、カーネギー・ホールの真ん前とのこと。超高層ビルの新築物件で「もちろん自分のお金で現金で払います」と断言。今後は東京とニューヨークを行き来しながら、ブログと動画で新しい生活の様子を伝えていきたいとしている。「数々の試練を乗り越えて、松居一代はついに新しい人生へ出発します」と、還暦を過ぎても彼女のパワーはまだまだ衰えていない。

コメント欄には、「久々過ぎて登録してたの忘れてたわw」「バイタリティ凄いです! 元気が凄い!!」「チャンネル生きてて笑った よくわからんけど頑張れ! 一代!」「ここから本格的にYouTuberとして活動していくんやな…」「どんなアンチが来ても私は応援してます!! 頑張ってください」など様々な声が寄せられている。



(TechinsightJapan編集部 みやび)
    ニュース設定