ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 志尊淳、幼少期の七五三ショットを披露 「チビ志尊くん可愛い」の声

志尊淳、幼少期の七五三ショットを披露 「チビ志尊くん可愛い」の声

0

2019年03月06日 17:51  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真志尊淳 クランクイン!
志尊淳 クランクイン!
 俳優の志尊淳が5日、自身のツイッターとインスタグラムで24歳の誕生日を報告。同時に七五三の衣装を着た幼少期の写真を投稿した。これに対して、ファンから「おめでとうございます!」「チビ志尊くん可愛い」などのコメントが殺到した。

【写真】幼少期の七五三ショット&24歳になった志尊淳

 「本日24歳になりました」から始まるツイートには、ファンやスタッフへの感謝の言葉がつづられており、さらに「24歳も今までと変わらずに自分のペースでゆっくり精進していきます!!」と意気込みも添えられている。ビールを口にする現在の志尊の写真と、袴姿で手に千歳飴を持った幼少期の姿を記録した写真もアップした。

 志尊は現在放送中のドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系/毎週木曜21時)に出演しているほか、公開中の映画『フォルトゥナの瞳』にも出演中。3月22日公開の映画『バンブルビー』でも日本語吹き替え版に声優として参加している。

 誕生日報告にファンからは「おめでとうございます!」「淳くん、ハピバ」などのお祝いコメントが殺到。さらに幼少期の写真についても「チビ志尊くん可愛い」「袴姿のなんと凛々しいこと」「七五三かわいい」などの声が続々と寄せられている。

引用:https://twitter.com/jun_shison0305
   https://www.instagram.com/jun_shison0305/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定