アンドリュー・ガーフィールド&リタ・オラが破局

1

2019年03月07日 11:02  Techinsight Japan

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

短い恋に終わったアンドリュー・ガーフィールドとリタ・オラ
昨年11月に俳優アンドリュー・ガーフィールドと歌手リタ・オラにロマンスの噂が浮上した。2人は昨年11月に一緒にロンドンの街を歩くところを目撃され、決定的瞬間もキャッチされていたが、その恋は長く続かなかったもよう。このほどアンドリューとリタが破局したと伝えられた。

アンドリュー・ガーフィールドとリタ・オラは共にイギリス育ちで、昨年11月に交際が伝えられた。関係者は「関係はまだ始まったばかりですが、お互い好きですし、様子を見ているところなんです」「スケジュールが交際を続けることを難しくしていますが、彼らは本当の絆を感じているようです」などと語り、12月にはロンドンの街を寄り添って歩いている姿を激写されていた。

しかしビッグカップルの恋は長く続かず、英『Mirror』が2人の破局を報じた。関係者は「関係は徐々に終わってしまいました。悲しいですが、2人とも状況を受け入れて、前に進んでいます」と証言している。

また『The Sun』によると、アンドリュー・ガーフィールドから交際に終止符を打ったとのことだ。

2人の破局について、関係者はこのように語っている。

「リタはこの状況にとても悲しんでいます。」
「アンドリューは最近、彼女と別れました。たくさんの時間を一緒に過ごしてきましたら、辛いようですよ。」
「彼らは一緒にクリスマスを過ごし、彼女は上手くいっていると思っていました。」
「リタのキャリアはますます勢いを増していて、スポットライトを浴びています。しかしアンドリューが『もっとプライベートを大事にしたい』と伝えたところ、彼女はそれを試みてソーシャルメディアから恋のことは避けてきました。しかし、上手くいかなかったんです。」
「リタは今、オーストラリアでツアー中です。この状況から気を紛らわせていますよ。」

アンドリュー・ガーフィールドは映画『アメイジング・スパイダーマン』シリーズで共演したエマ・ストーンと長年交際し、2015年10月に破局。昨年9月には女優スージー・アブロマイトと熱いキスをしている姿を写真に撮られていた。一方でリタ・オラはリアリティスターのロブ・カーダシアン、DJのカルヴィン・ハリス、ロックバンド「Blink 182」のトラヴィス・バーカーらと交際し、昨年9月には音楽プロデューサーのアンドリュー・ワットと13か月の交際の末に破局している。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)
    ニュース設定