ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ザック・エフロン、美人オリンピック水泳選手と熱愛か

ザック・エフロン、美人オリンピック水泳選手と熱愛か

0

2019年03月07日 15:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真ザック・エフロン、新恋人は美人水泳選手?
ザック・エフロン、新恋人は美人水泳選手?
映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズや『グレイテスト・ショーマン』(2017年)で知られるイケメン俳優ザック・エフロン(31)。ヴァネッサ・ハジェンズやサミ・ミロらと交際してきたザックはしばらく浮いた話がなかったが、ここにきてデンマーク人のオリンピック水泳選手と何度も一緒にいるところを目撃されている。

ザック・エフロンは映画『ハイスクール・ミュージカル』シリーズで共演したヴァネッサ・ハジェンズと2010年に破局するまで5年ほど交際し、モデルのサミ・ミロとは2016年5月に2年弱の交際の末に破局した。その後は映画『ベイウォッチ』(2017年)で共演したアレクサンドラ・ダダリオと噂になるも、決まった恋人はいないようであった。

そんなザック・エフロンに新たな恋の噂が浮上した。お相手はデンマーク出身のサラ・ブロという23歳の水泳選手で、2016年のリオデジャネイロのオリンピックで4x100m自由形リレーに出場している。サラはロサンゼルスを拠点にしているという。

サラは先月27日、頭に白いタオルを巻いてトップレスでバルコニーに立つ姿をインスタグラムに公開したが、その場所はザックの自宅のバルコニーから見える風景にそっくりであった。また、現地時間1日にはロサンゼルス・キングスのユニフォームを着てアイスホッケーの試合を観に行ったことを報告し、ザックも同じ試合を観戦したことをインスタグラムに明かしていた。さらに2人は現地時間2日、ラスベガスで行われた総合格闘技の試合「UFC 235」も一緒に観戦し、テレビカメラに映っていたのだ。ザックはカメラに向かって挨拶し、サラは隣に座っていた。

目撃者は『E!News』に「2人は素晴らしい時間を楽しんでいるようでした」「(試合が始まる前は)席で笑っていましたよ」「ザックは何人かのファンに声をかけられていて、みんなと話していました」「身体を寄せ合うようなことはありませんでしたね」と証言している。

ザック・エフロンはアメリカの競泳選手コナー・ドワイヤーと仲が良く、コナーの恋人でモデルのケルシー・メリットはサラ・ブロのインスタグラムをフォローしており、カップルとして交流がある可能性も否めない。

画像2枚目は『SARAH BRO 2019年1月12日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定