ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > アンドリュー・ガーフィールド、新恋人はアイルランド人コメディ女優か

アンドリュー・ガーフィールド、新恋人はアイルランド人コメディ女優か

0

2019年03月08日 15:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

写真リタ・オラと別れたばかりのアンドリュー・ガーフィールドだが…
リタ・オラと別れたばかりのアンドリュー・ガーフィールドだが…
先日、歌手リタ・オラとの破局が報じられた俳優のアンドリュー・ガーフィールド(35)。リタがショックを受けていると伝えられたが、アンドリューはすでに新たな女性との親密な様子が目撃された。お相手はアイルランド人コメディ女優のアシュリン・ビー(34、Aisling Bea)だという。

アンドリュー・ガーフィールドは昨年11月にリタ・オラとの交際説が浮上したが、現地時間6日に破局したことが伝えられた。関係者はアンドリューから交際に終止符を打ったとして、『The Sun』にこう明かした。

「リタはこの状況にとても悲しんでいます。」
「アンドリューは最近、彼女と別れました。たくさんの時間を一緒に過ごしてきましたら、辛いようですよ。」
「彼らは一緒にクリスマスを過ごし、彼女は上手くいっていると思っていました。」
「リタのキャリアはますます勢いを増していて、スポットライトを浴びています。しかしアンドリューが『もっとプライベートを大事にしたい』と伝えたところ、彼女はそれを試みてソーシャルメディアから恋のことは避けてきました。しかし、上手くいかなかったんです。」
「リタは今、オーストラリアでツアー中です。この状況から気を紛らわせていますよ。」

しかしアンドリュー・ガーフィールドは、早くも新たな恋を見つけたもよう。このほどアンドリューがアシュリン・ビーと英ロンドンでミュージカル「ハミルトン」を観賞しているところを写真に撮られた。アンドリューはアシュリンの肩に手をまわすなど親密な様子で、目撃者は『E!News』に「ときどきキスしていました」と証言している。

アシュリン・ビーはイギリスでは有名なコメディ女優で、2016年に『THE FALL 警視ステラ・ギブソン』に、2018年には『ハード・サン 滅亡の機密ファイル』や『Finding Joy(原題)』、さらにNetflixの新作『Living with Yourself(原題)』など数々のテレビシリーズに出演している。アシュリンは昨年4月に俳優マイケル・シーンとの熱愛を伝えられ、昨年12月にニューヨークで行われた難民のためのチャリティー団体「Help Refugees」のイベントに一緒に出席。インスタグラムにマイケルと一緒に写る写真を公開していたが、こちらのカップルも破局していたようだ。

アンドリュー・ガーフィールドとリタ・オラの破局が明らかになったのも、アシュリン・ビーという新たな女性の存在が浮上したからなのかもしれない。アンドリューの熱愛にリタはさらにショックを受けていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定