ホーム > mixiニュース > トレンド > アーティストとんだ林蘭が手掛けるライフスタイルブランド「マッドフルーツ」がデビュー、先行販売イベントも

アーティストとんだ林蘭が手掛けるライフスタイルブランド「マッドフルーツ」がデビュー、先行販売イベントも

0

2019年03月08日 19:02  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真マッドフルーツ Image by: モノセンス
マッドフルーツ Image by: モノセンス
 アーティストのとんだ林蘭がプロデュースするライフスタイルブランド「マッドフルーツ(MAD FRUITS)」が今夏、展開を開始する。本格始動に先駆けて、一部製品をQ's spot OMOHARAで開催中の「SWATi POP UP STORE」で先行発売する。販売期間は3月16日から28日まで。

 先行販売では、コラージュを施したプレート(5,000円)やブランドロゴをあしらったウイスキーグラス(1,800円)、カップ&ソーサー(3,500円)、フォーク(1,000円)、スプーン(1,000円/いずれも税別)などをラインナップする。製品は数量限定のため無くなり次第終了。初日の16日にはとんだ林本人による販売会が開催される。
■先行発売 概要場所:「SWATi POP UP STORE」(東京都渋谷区神宮前6-30-3)期間:2019年3月16日(土)〜3月28日(木)時間:11:00〜20:00とんだ林蘭 来店イベント:3月16日(土)14:00〜17:00マッドフルーツ
■問い合わせ先モノセンス:03-5739-3398

    あなたにおすすめ

    ニュース設定