ホーム > mixiニュース > トレンド > しゃぶしゃぶ温野菜の新作「紀州梅しゃぶ」は“山椒香る梅辛味だし”が旨そう!

しゃぶしゃぶ温野菜の新作「紀州梅しゃぶ」は“山椒香る梅辛味だし”が旨そう!

0

2019年03月10日 11:32  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
全国の「しゃぶしゃぶ温野菜」にて、2019年3月7日(木)から2019年5月8日(水)までの期間、「旬のクレソンを味わう紀州梅しゃぶ食べ放題」が登場しています。

【ギャラリー】しゃぶしゃぶ温野菜「旬のクレソンを味わう紀州梅しゃぶ食べ放題」を見る

梅の風味が強い「紀州梅しゃぶだし」に加え、今年は「山椒香る梅辛味だし」が初登場!

「山椒香る梅辛味だし」は、山椒・唐辛子で辛味を加えて梅しゃぶをアレンジ。鰹と梅、さらに山椒の香りを上乗せすることで、日本の伝統的な風味を重ねて味わうことができるとのこと。

定番の「紀州梅しゃぶ」は、隠し味に蜂蜜を加え、甘さと旨みがをさらに引き立てた仕上がり。食べ放題では、2種類の梅しゃぶから好みのおだしを選ぶことができます。

〆にはおだしの旨味を存分に味わえる「梅たぬきうどん」もラインナップ。

旬のクレソンや美味しいお肉と一緒に、こだわりのだしも味わってみてはいかがでしょうか?

【商品概要】

「旬のクレソンを味わう紀州梅しゃぶ食べ放題」
■価格
・厳選牛とアンデス高原豚 1名 3,280円
・たんしゃぶと北海道つや姫豚 1名 3,680円
〈お子様割・シニア割〉
小学生未満無料 /小学1〜3年生 1,000円引き
小学4〜6年生・65歳以上 500円引き
■内容
・鍋だし:「紀州梅しゃぶだし」または「山椒香る梅辛味だし」から1つ。さらにもう1つおだし、または特選鍋が選べます。
・お肉:アンデス高原豚カルビ/ロース・厳選牛カルビ/肩ロース・旨み牛・牛もつ・鶏もも・竹筒鶏つみれ(3,680円コースなら、たんしゃぶ・北海道つや姫豚カルビ/ロースも食べ放題)
・限定野菜:クレソンとレタス盛り
・薬味:梅山椒
・〆物:梅たぬきうどん
・国産野菜・おつまみ・お鍋のお楽しみなどこだわりメニュー、60種類以上が食べ放題!デザート1品付き

「旬のクレソンを味わう紀州梅しゃぶセット」
■価格 1名 2,700円
■内容
・鍋だし:「紀州梅しゃぶだし」または「山椒香る梅辛味だし」から1つ。さらにもう1つおだし、または特選鍋が選べます。
・前菜:選べる前菜 1品付き
・お肉:アンデス高原豚カルビ/ロース 厳選牛カルビ 各1皿
・野菜:国産野菜 クレソン おかわり自由
・鍋の〆・デザート:セット専用価格 各100円

    あなたにおすすめ

    ニュース設定