【今週の運勢】3月11日(月)〜3月17日(日)の運勢第1位は獅子座! そまり百音の12星座週間占い

3

2019年03月10日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月11日(月)〜3月17日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「すべてを受け入れる」がテーマの1週間です。おつかれ気味ですね。癒やされたい気持ちが強くなっています。いつも強気な自分を演じてしまう人ほど、受け止めてくれる人の前では弱音をこぼしてもいいのではないでしょうか。叱咤激励で無理やりポジティブに持っていくより、優しい言葉で今の自分を受け入れることのほうが大事なときです。今の自分が描いた理想像と違ったとしても、これまでの道筋を否定する必要はありません。


★牡牛座
 「流れが変わる」がテーマの1週間です。これまでの流れが大きく変わりそう。でもそれは、決して悪い意味ではありません。少し前に中断してしまったことや距離を置いていた関係などが再び動きだして、本来の軌道に戻っていくようなイメージ。復縁、復職などに追い風が吹く、ともいえそうです。ただし、まったく以前と同じ状態に戻るわけではありません。時間と距離を置いていた間に、それぞれが成長したからこそ、新たな関係を育んでいける頃合いです。


★双子座
 「達成感!」がテーマの1週間です。心が折れかけても決して腐らず、頑張ってきたあなたに、ご褒美のようなひとときがありそう。二進も三進も行かない苦しい時期を、やっと乗り越えられた……! といった達成感を感じられるかもしれません。また、新鮮な情報や刺激を得られるよう、いつものメンバーとは違う顔ぶれとの接点をつくってください。親しくなりたい人や久しぶりに語りたい友達と、連絡を取ってみるといいでしょう。今週に蒔いた種は、のちに大きく花開きます。


★蟹座
 「理解者は作れる」がテーマの1週間です。あなたが自分らしい人生を送るために「必要なものは何なのか?」が見えてくるタイミングです。自分に正直になろう、自分の能力で人のためになることをしようと考えると、さまざまなことがうまくいきます。また、自分の中の何かを変えたい気持ちが高まっています。行きたいところへ行くために、あなたを導いてくれる人、よき理解者となってくれる人は、案外身近にいるようです。「理解されなかったらどうしよう」と恐れずに、自分の気持ちを熱く、オープンに語って吉!


★獅子座
 運勢第1位!! 「いつか本気を出すの“いつか”」がテーマの1週間です。いつかいつかと本気を出すことをためらっていた人には、朗報です。あなたの情熱を燃やせるものがようやく見つかり、くすぶっていたエネルギーを全力で放出できるような機会に恵まれそうです。うれしい手ごたえに、未来への希望も湧いてくるでしょう。また、昔ながらの慣習や風習を学ぶことにもツキがあります。歴史あるものの価値や意味を知ることで、毎日の暮らしにも応用できる新しい発見がありそう。


★乙女座
 「おきあがりこぼし」がテーマの1週間です。何ごともバランスが大切になります。トゥーマッチになりやすい傾向がありますから、「やりすぎていないか?」と客観視できる冷静さを保ち、場の空気を読むことを忘れないでいると、公私ともにうまくいくでしょう。特に「いい過ぎ」や「批判精神」は自重して吉。気がつくと相手が涙目になっているかもしれません。あなたが思う正しさよりも、相手を思う優しさを忘れないで。カバンの中を整理し、身軽になって行動すると、運気もふんわりとアップ!


★天秤座
 運勢第2位! 「再確認」がテーマの1週間です。道のりの長さに気が遠くなっていたことが、思ったよりも進んでいることに気づき、ホッと胸をなでおろすことができそう。どんなに難しいことでも、諦めずに少しずつ進めば、いつかはゴールできると自信が湧いてくるでしょう。今後の計画を練り直したり、次の目標を立てておいたりするにもいいタイミングです。まわりに対して、これまで以上に真心を込めて「いつもありがとう」と言葉にすると、さらなる幸運が舞い込んできます。


★蠍座
 「記録する」がテーマの1週間です。あっという間の1週間が過ぎていきそう。気づいたら「もう『笑点』の時間か……!」と驚くかもしれません。毎日簡単でいいから「日記」をつけたり、感じたことをメモしたりしておくといいでしょう。あとで見返したときアイデアの糸口となるとか、解決策のヒントになるなど、幸運へとつながります。また、あなたの頼もしさに人気が集まりそう。誰かに相談されたときは、親身になって答えてあげて。ただし、相手がやるべきことを肩代わりしないことが肝心です。


★射手座
 「記憶の逆流」がテーマの1週間です。どうにもこうにも行き詰まっている問題のそもそもの原因を突き止めるために、幼少期までの記憶を遡る……そんなイメージを感じさせる今週の星まわり。大人になる度、日に日に勢いを増して流れていく記憶を逆流することは、そう容易いことではないかもしれません。でも、この時期はそのプロセスがとても大事になります。なぜなら目の前の出来事をどのように捉えるかというセンスは、多くの人が、幼少期の両親との愛着スタイルに起因している場合が多いからです。


★山羊座
 「決断」がテーマの1週間です。決断しなければならないことが連続するかもしれません。何か1つのことを決めても、すぐに別の決断が迫ってきて、気持ちがふわふわと落ち着かないまま時間に追われてしまうかもしれません。焦って行動するより、じっくりと検討する時間を大切にして吉。また今週は、浮かんできた感情、思い出したエピソードを言葉にすると、自分の本当の欲求がわかります。とても大事な作業ですから、その過程をメモや録画などで記録しておきましょう。


★水瓶座
 運勢第3位! 「成長」がテーマの1週間です。ここのところ、人生で求めるものが大きく変わってきたことで、波長の合う人や環境も変わりつつあり、戸惑いを感じているかもしれません。でも今のあなたなら、それらの変化を「自分が成長している証」として祝福できるはず。自分(orあの人)はこういうタイプだからという偏った決めつけや過去の成功例に依存しないことも大事。そうやっていらなくなったものをどんどん整理することで、これから幕を開ける新しい世界は、あなたを大いに楽しませてくれるでしょう。


★魚座
 「マルチチャンネル」がテーマの1週間です。ポジティブな気持ちが高まっています。好奇心が旺盛になり、いろいろなものに興味や関心が湧くでしょう。心の向くまま手に取ってみたり、調べてみたりすると、グッとくるものが見つかりそう。世界中を探せばきっと、おもしろいものがたくさんあるんだろうな、と、ワクワクするかもしれません。直感を信じて、さまざまな情報や人々に親しんでみてくださいね。さまざまなことを学ぶことで、どのチャンネルに回しても楽しめる……そんな魅力ある人間を目指すのもいいでしょう。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定