ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > アイビー茜の今週のBeauty占い(3月11日〜3月17日)

アイビー茜の今週のBeauty占い(3月11日〜3月17日)

2

2019年03月10日 21:01  ごきげん手帖

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ごきげん手帖

写真ごきげん手帖
ごきげん手帖

2019年3月11日〜3月17日の運勢


今週は世の中のムードを司る月が、肉体や五感といったキーワードを持っている牡牛座に滞在します。


そして今週は、火星というアクティブな星と月が接近し、お互いの力を刺激し合うため、本音がポロっと出てしまい、親しい人と対抗するようなことがあるかも。けれどお互い本音で話せた分、後腐れがなくなり、更にいい関係になっている可能性がありますよ。


今週は、アイメイクに気合いを入れてみましょう。「目は口ほどに物を言う」というけれど、表情次第で人生は変わる! と言っても過言ではないでしょう。


マツエク、つけまつげなどで目元に立体感をもたせると◎。キラキラしたパールやラメを使って春の訪れを歓迎するかのようなメイクもぜひ挑戦してみて。


おひつじ座(3/21〜4/19)



仕事終わりで食事に行くときは、手が綺麗に見えるシャンパンゴールドのネイルデザインで上品な印象を。


おうし座(4/20〜5/20)



額や顎がテカリやすい人は、皮脂が酸化した赤毛穴に注意を。化粧水で肌を整え、抗酸化美容液を優しくなじませて。


ふたご座(5/21〜6/21)



キレイな人ほど、眉毛にこだわりがあります! 眉が綺麗に描けると、メイクの7割は完成するので美眉作りを学習して。



かに座(6/22〜7/22)



アンティーク感のある優しげなオレンジメイクは、シアーな質感のリップと合わせると落ち着いた雰囲気に。


しし座(7/23〜8/22)



赤みを含んだティーブラウンのリップは、パールと赤みが唇を綺麗に見せ、ピュアな色気を演出してくれます。


おとめ座(8/23〜9/22)



重ね付けしてもダマにならない、マスカラを探してみて! 春らしい優しい目元にはブラウンマスカラが◎。



てんびん座(9/23〜10/23)



華やかな光沢を放つ高濃度パールを配合したアイシャドウパレットを、春用に新調してみて。気分も上がります。


さそり座(10/24〜11/22)



トレンドのツヤ肌になりたい人はフェイスパウダーを見直して。シルバーラメで肌を上品に彩りましょう。


いて座(11/23〜12/21)



華やかな席に招待された時は、シャンパンゴールドのハイライトを! ヌーディな光沢感を肌に与えます。



やぎ座(12/22〜1/19)


かかとのお手入れは放置しがちなところ。クリームでのケアをして、綺麗なかかとを維持しましょう。


みずがめ座(1/20〜2/18)



ダイエットにも効果的な腸活レシピで腸内環境を整えましょう! 食物繊維を豊富に含んだレシピが◎。


うお座(2/19〜3/20)



朝起きたら、朝日を浴びる習慣を。眠気が覚めるだけでなく、やる気を高める効果もありますよ!


【アイビー茜 Profile】2011年24歳の時に周りの友人たちからの強い進めも手伝って、月の占い師アイビー茜として活動を始める。宿曜占星術をベースにし、現代の解釈に沿うようにリデザインをしたルナモンスター占いを考案。2016年新春放送、占い界のグランプリを決める『THE的中王2016』に出演し、第一位的中王2016に輝いた、今大注目の占い師。ごきげん手帖オリジナルのBeauty占いは、毎週日曜日の21時に更新。


【イラスト】saradana(サラダナ)



【あわせて読みたい】▽今人気の記事をあわせてチェック!・わずか3分!太ももスキマを作る脚やせエクササイズ・お値段以上のクオリティ。優秀プチプラコスメ3選・朝ごはんや春のブランチに◎華やかフルーツサラダレシピ・毎日1分のダイエット習慣!たるみすっきり小顔エクサ

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定