• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/03/11 13:48 配信のニュース

49

2019年03月11日 13:48

  • ボーイングかどうか忘れたが最新鋭機のバッテリーがだめになるというのでさんざん日本のGSユアサが叩かれたけど本当は、それに電気を与える朝鮮の装置が原因となったら急に報道が少なくなったね
    • 2019年03月11日 18:04
    • イイネ!24
    • コメント1
  • もしかしたら超最新鋭のボーイングよりも、オンボロでローテク満載のツポレフ-204のほうが信頼性があって安全じゃねーのか?(笑)
    • 2019年03月11日 16:04
    • イイネ!21
    • コメント9
  • まぁオスプレイより民間機の方がボトボト墜ちてるからね。これを知らずに騒いでいるオスプレイガーさんたち。
    • 2019年03月11日 19:27
    • イイネ!13
    • コメント1
  • 半年で二度の重大事故が起きたのは問題だけど、それで、この新鋭機が欠陥機かどうかは別。すでに400機近くが納入され、毎日1000以上のフライトがある以上、機体の設計・構造に問題があるなら
    • 2019年03月11日 17:09
    • イイネ!12
    • コメント2
  • 新しいということは、パイロットや整備士にとっても新しい機体であるわけで、安全性に関しては必ずしもプラスではない。
    • 2019年03月11日 16:07
    • イイネ!11
    • コメント0
  • 737MAX8、欠陥あるとしか考えられないな。機体損失事故2/350の確率とは相当に高い。
    • 2019年03月11日 20:35
    • イイネ!10
    • コメント2
  • 最新鋭であっても、機体を運用するのは人間だ。
    • 2019年03月11日 14:13
    • イイネ!10
    • コメント0
  • バスタブ曲線通りだな
    • 2019年03月11日 22:06
    • イイネ!9
    • コメント0
  • コンピュータソフトと同じで初物は危険
    • 2019年03月12日 00:26
    • イイネ!5
    • コメント0
  • 飛行機開発は軍事転用能力を生むため、アメリカが独占したいだろうが、日本で独自開発ができるようになって欲しいものです。
    • 2019年03月11日 18:12
    • イイネ!5
    • コメント1
  • 旅客機はあぶない.あぶない.那覇空港を撤去していただきたい.
    • 2019年03月12日 04:54
    • イイネ!3
    • コメント1
  • チャゲアスがオーストラリアで撮影で乗っていた飛行機だが窓際の飛鳥だけが隙間風で超寒くて凍傷を負いそうなほどだったが、真ん中の席の人はくっそ暑かったらしいと。なんかあったな。
    • 2019年03月12日 00:55
    • イイネ!2
    • コメント0
  • プロペラ機が一番安全?ジェット機は片側死んだら・・・
    • 2019年03月12日 00:54
    • イイネ!2
    • コメント5
  • コロムビヤ航空のDC3も墜落したようだ。こちらは最新鋭とは対極の機体だが、どちらにしろ全員が死亡されたようである。謹んで哀悼したい。
    • 2019年03月11日 17:45
    • イイネ!2
    • コメント0
  • 低性能低品質の米国製品。責任感のない国民性がなせる業だ。
    • 2019年03月23日 00:36
    • イイネ!1
    • コメント0

前日のランキングへ

ニュース設定