相手をドキッとさせる!?「セクシーな星座」ベスト3

5

2019年03月12日 12:00  つやプラ

  • 限定公開( 5 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「セクシーな星座ベスト3」をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■「セクシーな星座」ベスト3

1位 獅子座

明るくて華やかなヒロインタイプ。ハリウッド女優のように豪華で露出度の高いドレスを堂々と着こなす大胆さと、「私ってセクシーでしょ?」と積極的にアピールする度胸を兼ね備えています。

どこにいても目を引く、つやっぽい魅力の持ち主です

2位 蠍座

妖艶で不思議な雰囲気を持っているタイプ。特別にセクシーなメイクやファッションをしなくても、相手をとりこにする吸引力は抜群。

あなたがジッと目を見つめるだけで濃密な雰囲気がただよい、相手はドキッとするでしょう

3位 牡牛座

落ち着いた大人の女性の色香を持つタイプ。派手な華やかさはないものの、おっとりした話し方や立ち居振る舞いに独特のセクシーさがただよっています。

さりげないボディタッチで相手を惑わせるような、官能的な魅力がたっぷりです

■「セクシーな星座」4位以下

4位 射手座

由奔放でパワフルなタイプ

豊かな表現力と大胆な行動力を兼ね備えているので、自然とワイルドでセクシーな魅力が出てくるでしょう。

5位 天秤座

スタイリッシュでセンス抜群なタイプ

普段はエレガントな雰囲気ですが、TPOに合わせてセクシーに変身することもできるでしょう。

6位 山羊座

真面目でドライな印象が強いタイプ

必要以上にセクシーさをアピールすることはありませんが、その気になれば色っぽい魅力が出てきそう。

7位 魚座

セクシーというよりラブリーな印象が強いタイプ

上手に甘える小悪魔的な魅力を全面に押し出すと、セクシー度がアップするでしょう。

8位 蟹座

アットホームで親しみやすいタイプ

ナチュラルなイメージが強いので、セクシーな魅力をアピールしたい時はメイクやファッションを工夫しましょう。

9位 牡羊座

明るくて健康的な魅力を持っているタイプ

少しミステリアスな部分を意識してみると、セクシー度がアップするでしょう。

10位 双子座

軽やかでフレンドリーな雰囲気を持つタイプ

明るく楽しくさわやかなイメージが強い分、セクシーな要素は少ないでしょう。

11位 水瓶座

クールでサバサバしたタイプ

ユニセックスな雰囲気がミステリアスなムードにつながれば、セクシーな魅力が強くなるでしょう。

12位 乙女座

キッチリしていて清潔感のあるタイプ

控えめで気配り上手なところが、地味な印象になってしまうことも。もう少し情熱的で大胆なところをアピールすると、セクシー度が高まるでしょう。

いかがでしたか? 今回は、「セクシーな星座」ベスト3と12星座のランキングをご紹介しました。セクシーな魅力をプラスしたい時の参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    前日のランキングへ

    ニュース設定