ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 加藤ローサさんが寝顔を盗撮?相変わらずの可愛さに「もっとアップして」と反響

加藤ローサさんが寝顔を盗撮?相変わらずの可愛さに「もっとアップして」と反響

0

2019年03月12日 12:20  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
出産後仕事をセーブしていた加藤ローサさん(33)。少しずつ仕事復帰し、テレビやメディアでまた活躍する姿を見るようになりました。

【詳細】他の写真はこちら

出産後、初となるTVレギュラーは、AbemaTVの『ポケ森もくもく木曜日』という番組。千秋さん南明奈さんと主婦トークを繰り広げながらスマホゲームのポケ森をする内容で、見てるとポケ森やりたくなってきます。

千秋さんのポケ森のレベルがすごくてびっくりしました!ローサさんは、SNSはインスタグラムを更新しており、ファッションや私生活などバラエティーに富んでいます。ご主人であるサッカー選手の松井大輔選手(37)のインスタと見比べても面白いかも。過去の投稿を見返してみても残念ながらツーショットはありませんでした(泣)。

アモーレと呼ぶローサさんがかわいい
松井大輔選手との写真が過去を遡ってひとつだけありましたっ!『アモーレとランチ』とインスタに投稿(笑)。当時、長友選手が愛梨さんを『アモーレ』と呼んだことで話題になりましたよね。それに乗っかったローサさん(なんてかわいいの)!

この日は結婚記念日だったようで、ランチに行く時に松井選手の後ろ姿をパシャリ!したようです。フォロワーからも『たった一言で笑いと祝福を集めるなんて、さすがローサさん(笑)』『投稿真似させてもらいました笑』と笑いをとっていました。結婚記念日に2人でランチなんて素敵ですよね〜。どんなお食事だったのかは写真が上がってなかったので不明ですが、写真を見るとオシャレなお店ですよね!

今も相変わらず可愛いローサさん
『2019年の仕事始めのロケをしました』とインスタを更新。スキー場をバックに笑顔で微笑むローサさん。相変わらずのかわいさでフォロワーもうっとり♡『もっとアップして〜♡』『ゲレンデの天使ですか♡』『かわいすぎます〜♡』とインスタ更新を増やして欲しいとのコメントが出てしまうほど。

寝顔を隠し撮りされたローサさん
『今朝シャッター音が遠くで聞こえたような...と思ったらこんな写真が30枚くらいありました。足だけとかも笑』と誰に撮られたとは書かれてませんが、フォロワーたちは『松井さん♡』『旦那に撮られたってこと?!』と松井選手に撮られたんではないかとの予想がほぼ(笑)。それにしてもかわいい寝顔ですよね♡『天使かよ!』『きゃわいい〜』とお宝画像とコメントが♡

2人の息子さんもサッカーに夢中
さすが松井選手の息子さんですよね〜。父親のプレーしている姿を見ていると子どもながらに影響受けるでしょうね。2019年2月18日に放送になった『帰れマンデー見っけ隊!!』に出演したローサさん。ご主人や2人の息子さんのことを語るシーンがあったそうです。松井選手と息子さん達が公園に行くと何時間も帰ってこないらしいです(笑)。きっと夢中になってサッカーしてるんでしょうね〜。息子さんの将来がとても楽しみですよね!

松井選手のように、いつか日本代表としてピッチに立つことがあるのかもしれないと思うと、期待で胸がときめいちゃいます♡お仕事のことだけではなく、私生活も見せてくれるローサさんのインスタは、家族を大事にしている姿が見えました。ママとしてもとってもキュート♡そんなローサさんを今後も応援していきたいと思います。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定