ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > サッカー元日本代表・長谷部選手の妻が美しいと話題!桐谷美玲さんとの仲良しショットに「Seventeen時代から大好き」「姉妹みたい」と反響

サッカー元日本代表・長谷部選手の妻が美しいと話題!桐谷美玲さんとの仲良しショットに「Seventeen時代から大好き」「姉妹みたい」と反響

0

2019年03月12日 16:40  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
サッカー日本代表のキャプテンを、約8年務めた長谷部誠選手。2018年のロシアワールドカップを最後に、日本代表からの引退を表明、現在はドイツ・フランクフルトに所属しています。

【詳細】他の写真はこちら

日本でチームを支えてきた長谷部選手を、陰からサポートしてきたのはモデルの佐藤ありささん。約5年間の遠距離交際を経て2016年にゴールインしました。
そこで今回は、美しすぎる妻・佐藤さんのインスタを覗いてみることに。

仲良しの桐谷美玲さんとのツーショットは「姉妹みたい♡」
「ケルン大聖堂を眺めながらのランチ最高でした」との今年2月のインスタには、新妻・桐谷美玲さんとのドイツでのツーショット。天井まであるガラス窓のレストランの窓からは、ケルン大聖堂もチラリと見えて豪華。さらに、佐藤さんと桐谷さんが写真に加わり、より豪華さを増しています。

「いつ会っても変わらないこの感じ好き」ともあり、インスタ2枚目にはカメラ目線で大笑いしながら街中を歩く動画もアップ。仲の良さが伝わってくる様子には、長谷部選手も三浦翔平さんもちょっぴり妬いちゃうかも!?また、2017年のインスタには「髪の長さ一緒くらいになってたー」と、桐谷さんとの顔ショットを投稿していました。2人とも同じぐらいの髪の長さで、「姉妹みたい♡可愛い」との声も。「Seventeen時代から大好きなお二人です♡ありさちゃんのお元気そうな姿見れて嬉しいです」「大好きな2人です♡セブンティーンもノンノも買って追いかけてました」「お二人がドイツで楽しんでる姿が見れてほっこり♡」と、佐藤さんの近影に歓喜の声と共に、ティーン雑誌に出ていた頃から2人のファンだという声も多数寄せられていました。

佐藤さんの笑顔には皆が癒される

「雪が降る所もあったり冷え込む日が続いていますね ドイツも寒いです」とのインスタには、寒空の下でマフラーに顔をうずめキュートな笑顔を輝かせている佐藤さん。ファンからは「笑顔見るとホントに癒される♡」との声もあり、佐藤さんの笑顔は周囲を幸せにするパワーがあるようです。「私の中のモデルさんはずーっとありさちゃんが1番です♡」「ありさちゃんが表紙のMOREは今でも宝物です。どこにいても、素敵な笑顔でいてください!」と長年のファンも。この笑顔に長谷部選手も癒されていることは間違いなしです。

30歳の誕生日にはたくさんのお祝いコメント

「今日で30歳になりました!」「周りのみんなに支えられてばかりですが、ここからまた1年頑張ります」との昨年の9月20日のインスタには、佐藤さんが幼い子どもを抱っこしたショット。佐藤さんは2017年に第1子を出産。夕暮れ時の空と2人のシルエットが絶妙にマッチした写真は、幸せそうな佐藤さんのママライフが垣間見えました。30歳という節目を、周囲の愛に包まれながら過ごした様子。コメント欄も「お誕生日おめでとうございます!」の声に溢れ、さらに「どうかしあわせでいてください!ずっと大好きです!!!!!」と3人の幸せを願う声も寄せられていました。


真面目で努力家の長谷部選手。妻の佐藤さんも、明るく真面目で純粋なのが伝わってくる控えめなインスタは好感度大。今後もその美しい笑顔で長谷部選手にパワーを与え続けて欲しいですね!

    あなたにおすすめ

    ニュース設定