ジェニファー・ロペスと婚約したアレックス・ロドリゲスに浮気疑惑? 元メジャーリーガーが爆弾告白

0

2019年03月12日 19:52  Techinsight Japan

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Techinsight Japan

ジェニファー&アレックスの婚約に水を差す人物が…
今月9日に2年の交際を経て婚約したジェニファー・ロペス(49)とアレックス・ロドリゲス(43)。幸せなニュースにファンやセレブが祝福しているなか、元メジャーリーガー兼元総合格闘家のホセ・カンセコがアレックスと自分の元妻が浮気していると爆弾告白した。

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスは2017年春に交際が明らかになり、ビッグカップルとして注目された。お互いの子供たちを交えて仲良く愛を育み、今月9日に婚約を発表。祝福ムードのなか、元メジャーリーガーのホセ・カンセコがとんでもない告白をしたことで話題になっている。

ホセはジェニファーとアレックスが婚約を発表した翌日にツイッターを更新し、自身の元妻ジェシカとアレックスが浮気をしていると告白。数か月前にアレックスからの電話をジェシカが受けた際、自分はジェシカと一緒にいたとも証言した。

「アレックス・ロドリゲスはクソ野郎だ。浮気をやめろ。」
「アレックス・ロドリゲス、君が望む時にいつでもボクシングの試合でも総合格闘家の試合でも受けて立つよ。」
「うそ発見器にかけたらいい。僕が言っているアレックス・ロドリゲスのことが100パーセント本当だって証明できる。」

ホセがアレックスの浮気を暴露する最初のツイートには現時点で2千件以上のコメント、5千件以上のリツイート、1万以上の「いいね」がつき反響を呼んでいる。

しかし、このホセ・カンセコの証言を信じない人も多い。というのもホセはお騒がせ男として知られており、過去に暴行で逮捕されるなどのトラブルの他、珍発言でも話題を振りまいていたからだ。2014年には拳銃の整備中に誤射したことで中指を負傷。その中指が取れてしまいeBayに出品すると驚きの発言をしたが、のちに銃で中指を負傷したこと以外は嘘だと認めた。先月にはビッグフットや宇宙人を探しに行くため、その仲間を募っていた。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)
    ニュース設定