ホーム > mixiニュース > トレンド > トーガ ビリリースがカルチャーマガジン「ザ ニュー オーダー /」創刊10周年を記念したコラボアイテムを発売

トーガ ビリリースがカルチャーマガジン「ザ ニュー オーダー /」創刊10周年を記念したコラボアイテムを発売

0

2019年03月13日 12:52  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

写真コラボウォレット Image by: トーガ ビリリース
コラボウォレット Image by: トーガ ビリリース
 「トーガ ビリリース(TOGA VIRILIS)」が、ファッション・カルチャーマガジン「ザ ニュー オーダー /(THE NEW ORDER)」とコラボレーションした「トーガ ビリリース × ザ ニュー オーダー /(TOGA VIRILIS × THE NEW ORDER /)」を3月15日に直営店で発売する。

 ザ ニューオーダーは2009年にジェームス・オリバー(James Oliver)が創刊。オリバーによる独自の特集ページや企画内容が日本をはじめ世界で注目を集めている。今回のコラボは、同誌の創刊10周年を記念して製作した。
 アイテムは、Tシャツ(6,000円)とウォレット(2万1,000円/いずれも税別)をラインナップ。Tシャツはポケットにコラボのダブルネームロゴを配し、ブラックとホワイトの2色を用意する。ウォレットはアイコニックなシルバーパーツが施されたトーガの人気モデルをベースに採用。バーガンディーとミント、ブラウンとブラックのカラーコンビネーションで展開する。
■トーガ:公式サイト

    あなたにおすすめ

    ニュース設定