【ユミリーのお悩み相談室】評価してくれない会社からは転職すべき? 仕事運アップにつながる開運風水

0

2019年03月13日 21:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

――直居ユミリー先生が、あなたの悩みにアドバイス! 九星学をもとに、その人が幸運をつかみ取る方法を具体的にお教えします。


★【直居ユミリーのお悩み相談室】バックナンバーはこちら>>>


<今回のお悩み>
転職するべきか迷っています


 12年勤めているけれど、なかなか努力が実らず、転職すべきなのかどうか迷ってます。上司は本当に他人事で……。私はこの先どうしたらいいのでしょうか(相談者/聡さん)


■ユミリー先生のアドバイス


 まずは、聡さんのライフスターを見てみましょう。


★聡さん
ライフスター……八白土星
天中殺……子丑天中殺


聡さんの性格は……
どっしりとして周囲に安定や安心を与えます。家業を継ぐとか、親の面倒を見るとか、家族から頼られる存在となる星です。


 聡さんはライフスターが八白土星で子丑天中殺です。2018年のお誕生日から2019年のお誕生日までは、自運が開花運の年です。開花運の時期は、新たな人間関係が広がり、仕事運にも恵まれますし、今は天中殺の時期ではありませんから、転職をなさるのにいい時期です。引っ込み思案でいると、せっかくのビジネスチャンスを逃すことになってしまいますから、新しい顧客の開拓に取り組んだり、仕事の勉強会や異業種交流会へ出かけてみると、有意義な人脈ができ、キャリアアップにつなげていくことができるでしょう。


 一生懸命やっているのになかなか努力が認められないという場合は、部屋のクッションやカーテンを明るいペパーミントグリーンの色にしてみてください。上司や先輩など、職場の人とのやりとりがスムーズになって、聡さんの能力や人間性を評価してもらえるようになるでしょう。コットン素材のソファカバーやランプシェードを置くのもオススメです。お部屋全体をナチュラルな雰囲気にすることがポイントです。


 2019年のお誕生日からは自運が静運に入りますし、2020年と2021年は天中殺の年になりますから、転職をなさるのであれば、2019年のお誕生日までになさるのがいいですよ。ご参考になさってくださいね。聡さんのご発展を心からお祈りしています。
(直居由美里)


★直居 由美里
 風水建築デザイナー。由美里風水塾塾長。「風水は環境学」として、風水・家相学などを30年にわたり研究し、独自の「ユミリー風水」を確立。企業のコンサルタントとしても活躍中。
・直居ユミリーの恋愛風水
・ユミリー成功の法則


    前日のランキングへ

    ニュース設定