廊下でピザをほお張っていたらニュースに映り込んじゃった! ネットでバズりまくって最終的に商品化されちゃいました

0

2019年03月15日 14:02  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

人生には何が起こるかわからないもの。たとえばうっかりテレビに映り込んだことで、意図せず有名人になってしまう可能性だって、なくはないのです。

つい最近も、まさにそうした経緯でひとりの若者が有名人になってしまった模様。

若者はニュース中継の最中に、廊下で突っ立ったままピザをほお張っていたのですが(しかも箱から直食い!)、そのシーンがバッチリ映ってしまっていたからさあ大変。

途中で気がついた若者は苦笑いをしながら移動するのですが、多くの人の心に残ってしまったことは言うまでもありません。

【めちゃめちゃバズっちゃいました】

トランプ大統領に関するニュースが中継で放送されている中、リポーターの後ろで豪快にピザを立ち食いしていた若者。そのシーンをスマートフォンで撮影した動画がツイートされるやいなや、またたく間にネットでバイラルに!

一体どれくらい人気なのかというと、1万9000近くリツイートされ、10万超もの「いいね」が寄せられていたほどなんです。

若者には「廊下ピザ男(Hallway Pizza Guy)」というニックネームまでつけられ、すっかり有名人の仲間入りを果たしたというわけ。

【ついには商品化されるまでに】

その勢いはとどまることを知らず、は若者が中継のときに食べていたピザを販売している「アンドピザ(&pizza)」が、「廊下ピザ(Hallway Pizza)」という名前の商品まで発売してしまったというのだから吹き出さずにはいられませんっ。

「アンドピザ」は、おそらくこれを最高の商機と判断したのでしょうねぇ。

【どんな味がするのかな?】

ちなみに「廊下ピザ」にはどのようなトッピングが使用されているのかというと、スパイシートマト、モッツァレラ、サラミ、ペパロニ、イタリアンソーセージ、バナナペッパー、BBQソースと、フツーに美味しそう〜!

これを注文した人は、若者同様に廊下で食べたりするのでしょうか。もちろん、立ったまま箱から直食いで。

【ご本人の胸中やいかに】

そしてもっとも気になるのは、若者本人がこの状況をどう思っているのかという点です。

その点に関しては未だ明らかになっていないようなのですが、一連のニュースを伝える「TODAY」のツイッターによると、若者の正体はジョージタウン大学の学生とのこと。

取材現場となっていた裁判所のインターンだったそうですが、今ごろ大学の友人や仕事仲間からは「よっ、有名人!」なんて声をかけられているかもしれませんね(笑)。

参照元:Instagram @andpizza、Twitter @andpizza、Twitter @MikeUehlein、Twitter @TODAYshow
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定