【3/16〜3/31】12星座別、恋愛運をあげるためのおすすめの新しいチャレンジは?占い師・まついなつき先生の恋愛占いをチェック♡

1

2019年03月15日 22:01  isuta

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

バレンタインデーがあった2月はどんな恋愛をすることができましたか?

3月の後半も恋に悩める女の子たちのために、占い師・まついなつき先生が各星座の恋愛運を占ってくれました!

3月後半:おひつじ座さんの恋愛運

スピードアップしていく現実「リサイクル恋愛運」

3月後半のおひつじ座さんは、スピードアップしていく現実「リサイクル恋愛運」。おひつじ座が繰り返しに退屈を感じるのは、自分の特徴の産物で、世界や相手が退屈なわけではありません。誰かを好きになり、ふたりで歩いて行きたいと決めたあとのおひつじ座は、「繰り返していく中に、新しさや発見を自分の責任で見つけていく」ということを自分に科していく必要があるのです。自然に気持ちが通じる相手が運命の人ではなく、気持ちを通じるように努力したいと思えるかどうかが「運命の相手」だということを覚えておきましょう。そんなおひつじ座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:おうし座さんの恋愛運

現実を素直に受け入れていく「不動の恋愛運」

3月後半のおうし座さんは、現実を素直に受け入れていく「不動の恋愛運」。表面的な波風はありませんが、ただ心の深いところで、うまくいっていることもいかないことも、全て自分で受け入れて後は一歩も引かないという、おうし座にとっては理想的な影響がこの満月によって花開いていくでしょう。外からみると変化がなかったり、なんの成果も得られないような時期だとしても、水面下では次のステップに向けて、大きく変動のあるタイミングです。そんなおうし座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、おうし座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:ふたご座さんの恋愛運

どんな恋にも最初の一歩がある「妄想壮大恋愛運」

3月後半のふたご座さんは、どんな恋にも最初の一歩がある「妄想壮大恋愛運」」。付き合っている相手や片思いの相手と今後どのような展開になるのか、理想と希望と妄想で脳内をモリモリにするというのが、今回の満月の影響です。問題はここから先、もっと良い人に会えるかもしれないからという、先の期待を膨らませ過ぎて、いま目の前に居る人をぞんざいにあつかってしまうかもしれないということだけ。風呂敷広げられるこの時期に、自分がどのようにして相手を幸せにできるのか考えてみましょう。そんなふたご座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、ふたご座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:かに座さんの恋愛運

憧れの場所で落ち着かない「下山準備恋愛運」

3月後半のかに座さんは、憧れの場所で落ち着かない「下山準備恋愛運」。頂上を目指して一歩ずつ足を運んでいた時はそんなことちっとも思わなかったのに、いざ頂上に着いてみると考えていた感じと違う。目標設定以上のことを考えていなかったので、達成した途端、そこが単に退屈な場所に。21日(木)の新月は、かに座にとって1つの大きな区切りを示してくれるでしょう。しかし区切りがくるのは悪いことではないのです。自分の希望が特定できないまま、現状の不満だけに全てをご破算にしてしまわないように注意してください。そんなかに座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、かに座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:しし座さんの恋愛運

一度距離をおく重要性「演出家恋愛運」

3月後半のしし座さんは、一度距離をおく重要性「演出家恋愛運」。今回の満月の影響は、今は恋愛問題から一歩引いて、自分を客観視することを促すでしょう。一度「こうだ!」と思ったら路線変更できないしし座さんがお直しできるポイントに入る良い影響があるので、新月手前の18日(月)あたりから、現状を他人事のように外側から眺めてみてください。あくまでもこれはもっと良い関係を構築していくためのものなので、すぐに言い返したり哀しい気分にならず、時間を少し置いて客観的に考えてみましょう。そんなしし座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、しし座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:おとめ座さんの恋愛運

自分で決めなくて良い「自動運転恋愛運」​​​​​​​

3月後半のおとめ座さんは、自分で決めなくて良い「自動運転恋愛運」 。あれこれ頑張るのは好きだけど、できることとできないことがはっきりするので、いったん整理しなおすという流れになります。特に満月前の19日(火)は、おとめ座の恋愛にとって重要なポイントになります。ここ1年くらいがんばっていたことの結果が出てくるので、アプローチや関係改善をがんばってきた人には、一区切りになるでしょう。そんなおとめ座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、おとめ座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:てんびん座さんの恋愛運

好きも嫌いも好きのうち「友情恋愛運」

3月後半のてんびん座さんは、好きも嫌いも好きのうち「友情恋愛運」。明るく楽しく元気良く! の恋愛運。めずらしく好きな人の前でハメを外したり、ノリの良い会話の応酬を楽しんだりが出来る期間なので、デートの予定をたくさん入れましょう。友情が恋に発展する可能性も大。ただしロマンチックな感じにはなりません。気兼ねなくのびのびと、互いに丁々発止でやりとりできる喜びをそのまま恋の楽しさにつなげていける時期です。そんなてんびん座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、てんびん座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:さそり座さんの恋愛運

ひとり上手はふたり上手「自立恋愛運」

3月後半のさそり座さんは、ひとり上手はふたり上手「自立恋愛運」。ひとりの時間の過ごし方のレパートリーを増やすことが、今期のさそり座さんの恋愛のテーマになります。にこれから関係を進展させたいとか、良き相手に出会いたいと望むさそり座さんにとっては、満月以降に独立心、自分の課題克服に向かってエネルギーがヒートアップします。一足飛びにゴールに飛びたいという焦りも同時に芽生える時期ですが 、どちらかというと長期戦で取り組むほうが、結果状況は好転しますよ。そんなさそり座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、さそり座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:いて座さんの恋愛運

次の段階にいちぬけする「こじれ退治恋愛運」

3月後半のいて座さんは、次の段階にいちぬけする「こじれ退治恋愛運」。いて座は、大胆にすっぽ抜けている部分と繊細に思考する部分のハイブリットさがいて座の真骨頂で魅力なのですが、21日(木)の満月は、全てを楽しもう! という元々の明るいノリの方向に気分が脱出させる影響があるでしょう。今回の満月の影響は長めに作用して、この先に自分の幸せが必ずあると思えるような関係性のほうに、気持ちが向くような期間が継続していきます。そんないて座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、いて座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:やぎ座さんの恋愛運

ちょっと違う・すれ違う「お味見恋愛運」

3月後半のやぎ座さんは、ちょっと違う・すれ違う「お味見恋愛運」。自分の予測通り、希望通りの関係なんて、やぎ座の恋愛観からみると幼稚で子どもっぽいもの。21日(木)の満月は、そんなやぎ座の恋愛にいろいろな価値観のモノサシで全てを計測しなおすという影響があります。この期間は、悪気はないのにうまくいかないということが目立つのです。しかしこんな時こそ、今後を良くするための作戦のデータを集め、落ち着いて対応していきましょう。そんなやぎ座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、やぎ座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:みずがめ座さんの恋愛運

好きな人のフィールドに入る「可能性の恋愛運」

3月後半のみずがめ座さんは、好きな人のフィールドに入る「可能性の恋愛運」。今回21日(木)の満月には、もっと違う捉え方はないのかというアプローチから、好きな相手の領域に探検に出かけるような影響を受けるでしょう。自分の距離感の測り方をしっかり管理しながら、好きな人がなにをどんなふうに好きで、どんな人たちとどのような付き合い方をしているのかを見学に行くような感じです。しかし見学はあくまで見学。実践の理解に至るということを忘れないで過ごしてください。そんなみずがめ座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック♡ 3月後半:うお座さんの恋愛運

気まぐれではなく繰り返す「修行恋愛運」

3月後半のうお座さんは、気まぐれではなく繰り返す「修行恋愛運」。今期のうお座の恋愛運は、ひとつの意図や意思を持って、なんとなくではなく自覚を持って努力する→それに相手や環境がレスポンスを返す、という流れになっています。特に15日(金)から20日(水)までが、試験直前のラストスパートというようなスケジュールです。ラストスパートに力が出るかどうかは、やはり普段からの積み重ねなので、良い部分をとことん伸ばすというのが得策です。そんなうお座の恋愛運をアップする新チャレンジは…?

続きは、うお座の恋愛運をチェック♡

 

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新) https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新) https://isuta.jp/horoscope

isutaの心理テスト(隔週木曜日更新) https://isuta.jp/psychologicaltest

    ニュース設定