【 #今週のGU新作 】1,990円で買える高見えデニムスカートはこの春GET必須アイテム♡

0

2019年03月18日 16:51  isuta

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

isuta

写真

isuta編集部が「#今週のGU新作」をご紹介する企画。

今週はカジュアルに身につけられる2着をピックアップ!

古着感のあるラガーシャツ

ラガーシャツ(ネイビー) … 税抜1,490円

スポーティなスタイルがトレンドの今年は、古着感あるラガーシャツはいかが?

膝上丈のプリーツスカートと合わせたら、一気に韓国風に仕上がります!

159cmさんがMサイズを着用するとこんな感じに。

大きめサイズでぶかっと着ると韓国っぽい着こなしになりますよ♩

バックスタイルはこちら!

太めのボーダーがアクセントになり、後ろ姿もシンプルになりすぎません。

またシャツをインせずに着るとこれくらいの丈感に。

パンツだったらこのままでもいいかもしれませんが、スカートの時はインした方がすっきり見せることができそうです♩

カラー展開は、ネイビー、ベージュ、グリーンの3色展開です。

アイテムを購入する♡ 大人っぽく着られて高見えするデニムスカート

デニムフレアマキシスカート(ネイビー) … 税抜1,990円

2つめのアイテムは、デニムスカート。GUでは度々デニムスカートが注目されますが、こちらのマキシスカートもすぐに人気アイテムとなりそうな予感……!

今回は159cmさんがMサイズを着用しているのですが、マキシ丈なだけあって足元はぺたんこよりヒールのある靴がおすすめ。

ただウエスト部分と腰回りはタイトな作りになっているので、ジャストサイズだと合わない人も出てくるかも?

購入する際はジャストサイズとワンサイズ上のものをちゃんと試着してくださいね!

カラーはネイビー、オフホワイト、ブルーの3色展開です。

アイテムを購入する♡ #今週のGU新作は毎週要チェック!

今週のGU新作はいかがでしたか?

isuta編集部が実際に試着し「おすすめできる!」と思ったものをご紹介しているので、プチプラで良アイテムを発掘したい人はぜひ毎週チェックしてくださいね♩

GU https://www.gu-japan.com/jp/pc/

▽この記事の関連タグはこちら

#今週のGU新作 #GU #プチプラ #スカート
    ニュース設定