3月19日の運勢第1位は山羊座! 今日の12星座占い

11

2019年03月19日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……山羊座
 何事に対しても、とても穏やかな心で考えを深めていける日です。そして、自分が決断した方向に1歩を踏み出すだけで、確実に前進した、発展に近づいたと思えるでしょう。運気の追い風を感じて、最高の気分で過ごせます。どんどん行動してください!


★第2位……牡牛座
 どんと構えて堂々と仕事ができる日です。「任せておけば安心だ」と言われることもありそう。お金に関しても、「これで安心」と思えるでしょう。まずは、自分の考えに自信を持ってください。それをしっかりと口にすることが、順調な仕事運を生かすポイント。


★第3位……乙女座
 とても幸せな恋愛をしていると実感できる嬉しい日!愛されているという自信も持てるでしょう。そのためにも大切なのは、あなた自身が素直に愛情表現をすること。駆け引きなどは逆効果!ありのままの気持ちを表現したほうが、ピュアな魅力が伝わります。


★第4位……蠍座
 周りとの信頼が、スッと自然に深まっていく日です。そのためにも、あなたからオープンに自分のことを話すといいでしょう。これまで意識的に人に話さなかったことこそ、今日が周りに伝えるタイミングだと考えてください。


★第5位……蟹座
 自分の中から、次々にエネルギーが湧いてくるのを感じるでしょう。予定していた以上のことをしても、疲れを感じないほどに元気な日です。今日は、遊びに出かけるのなら誰かを誘ってみて。特に、普段から元気な人を誘うと、新しい絆が生まれます。


★第6位……天秤座
 あなた本来の冷静な判断力が、今日は普段以上に発揮されます。ポイントは、落ち着いてよく観察すること。判断を急がなくても、観察していれば自然に道が見えてきます。特に、1つのことに集中するのではなく、広く観察するつもりでいてください。


★第7位……獅子座
 もっとこんなやり方もあるのに。こういう仕事もしてみたい。そんな発想が、頭の中で広がっていく日。ただし、すぐに実行に移せるというわけではなさそう。今日のところは、すぐに実現しようと焦らないで。温めれば、さらに素晴らしいアイデアになります。


★第8位……魚座
 あなたならではのとても優しい愛情が、今日はグッと前面に出てきます。異性に対して何かをしたいと感じたら、遠慮せずに行動に移して。ただし、相手の都合や状況もしっかりと考えることが重要。それができてこそ、優しさが際立ちます。


★第9位……水瓶座
 「ここをこうすれば、もっといい仕事ができるんだ」と、気づきがある日です。自分ひとりの仕事ではなく、周りも関わることについてでしょう。その気づきは、きっと正しいはず。ただし、仲間に提案するのは明日以降がベター。今日は、自分の中で考えをまとめてください。


★第10位……牡羊座
 やらなければならないこと、考えなければならないことが、次から次へとやってきそうです。ただし、落ち着いて考えれば、あまり急ぐ必要がないことにも気づけるはず。「今日のうちに何とかしよう」と思わないことが、穏やかに過ごすポイント。


★第11位……射手座
 こうすれば相手の心を動かせるかも。こういう反応をするということは、こういう気持ちなんだ。そんなふうに、頭で考えて恋をしてしまう日です。それよりも、嬉しいときは笑って、不安になったらうつむいて正解!心のままに動いたほうが、恋がスムーズに運びます。


★第12位……双子座
 無邪気な雰囲気は、本来はあなたの魅力。しかし今日に限っては、その魅力を封印することが恋がうまく運ぶポイントです。大人らしい落ち着き、しなやかな仕草を心がけてください。話題をあちこちに飛ばさず、1つのことをじっくり話すといいでしょう。


このニュースに関するつぶやき

  • 山羊座、1位かぁ。ま、穏やかだね、昨日から、いやここ最近は穏やかだよ。
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(7件)

前日のランキングへ

ニュース設定