平野ノラのランジェリー姿、再び! 前よりも爽やかさ&キュートさがアップしてておったまげ〜!!

0

2019年03月20日 12:52  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

お笑いタレントの平野ノラさんが、ワコールのインナーウェアブランド 「Date.(デイト)」の新商品「シンクロブラ」のモデルを初めて務めたのは、2018年8月のこと。

あれから約半年。なんと再びブランドモデルに起用されたというではありませんか!

平野さんが今回身に着けたのは、2019年3月20日に発売される「シンクロブラ レースタイプ」。

淡いブルーのレーシーなブラをまとい、微笑む姿は前回以上に爽やかで、心なしか美しさや可愛らしさもアップしているような気がするんですケド……!

【4月からはCM放送も!】

平野さんの見目麗しい姿は、発売日よりWEB・店頭・パンフレットで拝むことができるそう。

また、ただいまYouTubeでは、4月12日から21日まで放映される予定の新CM『ニースでレース』篇と『時代はズレても、ブラはズラすな。』篇をひと足先に観ることができるんです。

【この距離感は完全に「友達」】

南フランスのニースで撮影されたという新CM2本は、「友人と訪れた女子旅風」という設定。手持ちカメラで撮影しているためプライベート感満載で、まるで本当に、平野さんと一緒に女子旅しているみたい〜!

どちらのCMでも平野さんはギャグを飛ばしていて、ダジャレを言ったり、得意の横歩きをしたりと、女子旅特有の “ユルさ” に溢れているんです。

【いろんな表情を楽しめるグラビア写真もあるよ】

だからこそ、平野さんに対する親近感が止まらなくておったまげ〜! ワコールのホームぺージでは、イイ女度MAXなグラビア写真も公開されておりますので、ぜひあわせてご覧になってみてくださいねっ。

【テレカがもらえるキャンペーンもやってます】

ちなみに……個人的にツボだったのは、新商品発売にあたって行われているプレゼントキャンペーンの内容。

なんと抽選で100名に、平野さんがデザインされたオリジナルテレホンカードが当たるというんですよ。……いまどきテレカって!

参加方法は、公式ツイッターをフォローして指定のツイートをリツイートすればいいだけと、超簡単。4月21日まで実施されているので、こちらも挑戦してみてはいかがでしょうか。

参照元:プレスリリース[1][2]、ワコール、YouTube[1][2]、Twitter @Date_Wacoal
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る

    ニュース設定