• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/03/20 18:21 配信のニュース

92

2019年03月20日 18:21

  • いかん!とは、言わないけど、スズキはスズキで在ってくれよexclamation
    • 2019年03月20日 20:33
    • イイネ!26
    • コメント0
  • トヨタのハイブリッドシステムを使ったスズキ・ツインが復活するのか!? また直ぐに販売終了しなければ良いのだが…(;^ω^)
    • 2019年03月20日 19:30
    • イイネ!23
    • コメント3
  • 現行型アルトとかマイルドHV 搭載のスペーシアとかワゴンRは既にかなりの低燃費のはずだが、これ以上どうするつもりですか?それより片方だけテールランプが切れるのを何とかしなさい(・ω・)
    • 2019年03月20日 20:25
    • イイネ!21
    • コメント8
  • スバルはダメになったからなぁ・・・スズキもダメになると困るんですけど(^_^;)
    • 2019年03月20日 21:28
    • イイネ!18
    • コメント0
  • 世論的にはHVは負け組でEVが正しくてエコという扱いになっているが、EVは寒くても暑くてもバッテリー性能が低下するので、営業車とかタクシーはともかく、自家用はまだまだ苦しい。
    • 2019年03月20日 20:09
    • イイネ!14
    • コメント7
  • 逆にトヨタ車にスズ菌を混入させるくらいのことしなきゃ!
    • 2019年03月21日 13:23
    • イイネ!13
    • コメント0
  • 技術供与の裏は システムの小型化・簡素化が狙いか? トヨタはエンジンの開発が無能だし スズキの開発能力を利用する狙いと予想
    • 2019年03月20日 20:35
    • イイネ!13
    • コメント5
  • トヨタがスズキの市場に突っ込んできたのかね。正直つまらなくなりそうとしか思えないなぁ。
    • 2019年03月20日 19:57
    • イイネ!13
    • コメント1
  • SUBARUに続いて今度は、スズキをダメにするつもりだな。ダイハツも早くトヨタから手を引いた方がいいのに
    • 2019年03月20日 21:59
    • イイネ!11
    • コメント5
  • スズキでトヨタのHVシステムを積んでメリットのあるクルマざ思い浮かばない…みんな軽量で低燃費。わざわざ値段に跳ね返る高価な装備が必要かね?
    • 2019年03月20日 19:59
    • イイネ!10
    • コメント0
  • 逆にトヨタへ鈴菌を植え付ける偉業を成して欲しい。
    • 2019年03月21日 15:41
    • イイネ!9
    • コメント2
  • THSの弱点はSUV車に搭載できないことだが、スズキの登録車で売れているのはSUVが中心なので、この協業はあまり意味なさそうな気がする。
    • 2019年03月20日 20:49
    • イイネ!7
    • コメント3
  • 「HV?教えて欲しけりゃいくらでも。・・・ただし韓国、テメーはダメだ」(笑)
    • 2019年03月20日 19:56
    • イイネ!7
    • コメント0
  • スズキに必要なのは運転アシスト機能なんじゃないかな。ホンダはN-VANまで標準採用だし。
    • 2019年03月20日 20:05
    • イイネ!6
    • コメント0
  • 今度はスイフトがCVTだけになるのか?
    • 2019年03月20日 19:58
    • イイネ!5
    • コメント0
ニュース設定