C Channel×TOKYO BASEの新ブランド「インタビュー」がデビュー、インフルエンサーとのコラボアイテムを販売

0

2019年03月21日 01:41  Fashionsnap.com

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Fashionsnap.com

アイテム着用ヴィジュアル Image by: インタビュー
女性向け動画メディア「C CHANNEL」を運営するC Channelが、TOKYO BASEの展開するEC業態「トウキョウ デパートメント ストア(TOKYO DEPARTMENT STORE)」と協業でウィメンズの新ブランド「インタビュー(interview)」を立ち上げた。デビューは2019年春夏シーズンで、現在はゾゾタウン(ZOZOTOWN)で予約注文を受け付けている。

 新ブランドのデザインには、C Channelがキャスティングしたインフルエンサーが参加。シンプルさやクリーン感の中にトレンドを取り入れることでオン・オフ問わずに着用できるアイテムをラインナップした。20代をターゲットの中心に置きつつも、年齢関係なく使うことができる商品を展開するという。
 ファーストシーズンは、インフルエンサーのゆいり、ひよん、松本愛がデザインに参加し、ワンピースやコート、スカートなど計7型を製作。価格帯は税込7,160円〜1万1,170円に設定した。

■インタビュー:販売ページ
    ニュース設定