3月21日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

7

2019年03月21日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……水瓶座
 以前から「こんな仕事ができたら…」「これが実現すれば面白いのに」と思っていた仕事はないでしょうか?今日は、その仕事のスタートを切ることができる、嬉しい日!温めてきた企画は、今日こそ周りに伝える日です。自信を持って、そして分かりやすく話してください。


★第2位……双子座
 これまでは「どうして?」としか思えなかった異性の心を、今日はすんなりと理解できそうです。それがきっかけで、心の距離がぐっと縮まる幸せな日。「こういう気持ちだったんだね」と感じたら、すぐに言葉にして伝えてください。


★第3位……天秤座
 親しい人とも、初めて会った人とも、とても楽しく過ごすことができる1日。積極的に行動して、どんどん人の輪を広げてください。特に、「こういう人を紹介して」と言われているのなら、今日は自信を持って「この人を」と思える人を引き合わせて正解!


★第4位……射手座
 あなたから異性への、はっきりとした気持ちが伝わる日。そして、それを受け取った相手は、ふたりの関係をとても前向きに考えてくれるでしょう。まずは、自分の気持ちに自信を持って。ブレない想いが伝わるほどに、ふたりの関係にも軸ができます。


★第5位……獅子座
 あなたの中から、やる気が溢れるように出てくるはず。そしてその勢いが、周りの仕事仲間にも広がっていく日です。何かを説明するときも、自分の思いを伝えるときも、今日は丁寧さがポイント。分かりやすく伝えようと考えることで、さらにいい空気が膨らみます。


★第6位……蠍座
 仕事を始めると、急激に情熱的になって、どんどん動き回りたくなる日です。予定外のことをしたい気持ちにもなるかも。その情熱を満たすためにも、今日大切なのは集中力!定期的に、深呼吸をして心と頭を落ち着けてください。


★第7位……乙女座
 どうすればもっといい関係を築けるか。自分が願っている恋ができるのか。その作戦会議を、自分自身とする日です。ただし、恋の相手と触れ合う時間も大切に。その後に、しっかりと振り返る時間を作ることで、恋を発展させる道筋が見えてきます。


★第8位……牡羊座
 たとえ大勢で何かをしていても、その中で流されてしまうことはないでしょう。今日は、自分が何をしたいのか、なぜそれをしたいのか。自分の中ではっきりとしているはず。ただ、意志を周りに主張すると、リズムが崩れる可能性も。淡々と自分の世界で行動して正解。


★第9位……魚座
 深い会話をする中で、お互いの愛情を感じられる日です。最初は、ややドライな会話だと感じるかもしれません。それでも、相手の表情を見ていれば、心から誠実に話してくれいているのだと、分かるはず。そして、気持ちを確かめ合うことができるのです。


★第10位……牡牛座
 誰がどんな能力を持っているのか。どれだけのことを任せられるのか。周りに対して、正しい評価ができる日ではなさそう。今日は、人を評価するのは避けて。仕事仲間の噂話は厳禁です。淡々と仕事を進めることに集中すると、充実します。


★第11位……山羊座
 周りと意見が食い違ってしまいそうです。急いで結論を出そうとすると、お互いに引っ込みがつかなくなる可能性も。まずは、周りが何を考えているのか、細かく知ることができれば、今日のところは十分。分析は、ひとりになってからだと考えてください。


★第12位……蟹座
 理解者がいない、通じ合える人がいない。そんな気持ちになるかもしれません。しかしそれは、今日だからこそ感じること。明日になれば「どうしてあんなことを思ったんだろう」と不思議になるはず。今日のところは、落ち込まずに淡々とした心を保つことがテーマです。


このニュースに関するつぶやき

  • 水瓶座1位♪ 仕事の希望や実現して欲しい事は多々ありますが、父親がいる限り実現できません・・・・
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(3件)

前日のランキングへ

ニュース設定