12星座【この春やってみたいこと】水瓶座は新しい世界へ踏み込んでみよう!

12

2019年03月21日 08:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 春分の日から新しい1年が始まります。これからの1年をよりよいものにするために、この春にやってみるといいことを12星座ごとに紹介します。


■牡羊座……自分磨きを始めよう
 生まれ変わりのときがやってきました! さなぎから蝶になるように、古い自分と決別して、華麗な変容を遂げていきましょう。そのためには、こうなりたい、という自分をイメージして、自分磨きを開始するのが一番です。柔軟体操を習慣づけるなど、簡単なことでもOK! 未来にいい変化が起こりそう。


■牡牛座……ネガティブな感情を手放してみよう
 春の陽気とは裏腹に、気分が晴れない、意欲が湧いてこないといったことはないですか? 前向きになるためには、後ろ向きの感情を捨てる必要があります。心の中にあるわだかまりを、思い切って手放してみましょう。重いコートを脱いだときのように、軽やかな自分を取り戻せるでしょう。


■双子座……将来について考えてみよう
 あなたには、将来の夢がありますか? 夢があっても、実現に向けてまったく行動を起こしていないのではないですか? この春は、将来計画を立てるのに最適な星回りになっています。夢をいったん棚卸しして、具体的なプランを練り直してみましょう。夢の実現に一歩、近づけるはずです。


■蟹座……ワンランク上の地位を目指そう
 蟹座は今、頑張りが認められやすい運気になっています。このタイミングで職場での地位向上を目指してみましょう。抜擢や引き立てを得られる可能性があります。たとえ肩書きは変わらなかったとしても、意欲的な姿勢が評価されて活躍の場を大きく広げていけるでしょう。ポジティブにいきましょう。


■獅子座……新しい目標を立ててみよう
 目標に向かって行動することで、飛翔できる運気になっています。できるだけビッグな目標を立ててみましょう。度胸があり、大胆率直な獅子座なので、一度動き出してしまえばどんどん行動できて、結果もついてくるでしょう。テンションも上がって、リスタートの春にしていけそうです。


■乙女座……1つのことを掘り下げてみよう
 集中力が増している、ここ最近の乙女座。何かに没頭することを心の底から楽しめるときです。この運気を前向きに使うためにも、今一番興味のあることに的を絞り、掘り下げてみると吉。1つのことを徹底的に極めることで専門性が身につくなど、新たなレベルへと歩を進めていけそうです。


■天秤座……新しい美しさに目覚めよう
 ファッション運がアップ中の天秤座。イメチェンをはかる感覚で、オシャレの幅を広げてみましょう。たとえばヘアメイクを変えてみたり、新ジャンルのファッションを試したり。コーディネートで遊んでみるのもオススメです。新しい自分の魅力を発見できて、毎日がますます楽しくなるはずです。


■蠍座……健康習慣を身につけていこう
 ためこんできた疲れやストレスが、ここにきて表面化しそうな蠍座のあなた。今、始めるといいのは、健康に対する意識改革です。規則正しい生活を心がけたり、運動や食事に気を配ったり。心身の調子を整えることで、運気も整い、清々しい未来へと元気よく踏み出していけるようになるでしょう。


■射手座……創造性を発信しよう
 何かを形にしたい、表現したいという衝動が湧き上がっていませんか? クリエイティブ運がアップしているので、そうした衝動を感じたら素直に従ってみると、その先にいい展開が待ち受けている可能性大です。絵を描く、文章を書く、写真を撮る、DIYに挑戦するなど、何でもいいので、創造性を発揮してみましょう。


■山羊座……身近な人との関係を大切にしよう
 春は出会いの季節ですが、新しい出会いを求めるよりも、これまでの縁を大切にしたい運気になっているのが山羊座。いつも支えてくれる、身近な人たちに感謝の気持ちを伝えるなどしてみましょう。「味方」との関係をよりよいものにすることで、よりアグレッシブに行動できるようになるはずです。


■水瓶座……新しい世界へ踏み込んでみよう
 新しい世界へ一歩踏み出すことで、幸運への道が拓けるときです。知的好奇心のおもむくまま動いていきましょう! 忙しいから、などとためらっていては、せっかくの運気を活かしきれません。動いてみて、何だか違うと思ったら、そこでやめればいいのです。フットワークよくいきましょう!


■魚座……お金の本を1冊読んでみる
 金運が高まっています。このタイミングでお金に関するアクションを起こすと、お金持ち体質へと生まれ変われる可能性大! 貯蓄や投資の方法を再検討する、フィナンシャルプランナーに相談するなどしてみましょう。とりえあえず、お金の本を1冊読むだけでもOK! お金を引き寄せる力が増すはずです。


 何ごとも初めが肝心。いいスタートを切るためにも、自分の運気にマッチした行動を起こしていきましょう!
(月星七海)


>>NEXT:誕生日で占う【春にやってくる楽しいこと】運命数1の人はビッグイベントの参加が決定!?


このニュースに関するつぶやき

  • いやぁ…新今宮辺りへ踏み込むのは…やっぱ勇気がいるわぁ
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定