ホーム > mixiニュース > トレンド > 人気のフレンチデリを囲んでピクニック

人気のフレンチデリを囲んでピクニック

0

2019年03月22日 07:02  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真写真
◆フレンチのフルコースがデリに!「RECIPE & MARKET」の野菜たっぷりデリで、体も心も喜ぶお花見に【おしゃれデリ】

ぽかぽか陽気に花が美しく咲く春。おしゃれショップのごちそうデリをテイクアウトして、お花見はいかが?
南青山で人気のレストラン「L’AS」の兼子大輔シェフによる、フレンチの店「RECIPE & MARKET(レシピアンドマーケット)」。厳選した食材から作られた体にやさしい料理がテイクアウトできる。野菜たっぷりのフレンチデリは、女子が集まるお花見に特におすすめ!



フレンチのフルコースの味を、気軽に楽しめるデリショップ
「特別でない毎日を特別に。」をコンセプトに、日常でも手軽に楽しめる高品質なフレンチデリを提供する「レシピアンドマーケット」。
南青山で人気のレストラン『L’AS』の兼子大輔シェフが自らレシピを考案し、食材を厳選して作り上げたデリの数々は、リーズナブルながらもレストランクオリティーの食感や風味が楽しめると注目を集めている。

フレンチのフルコースそのままに、保存料や化学調味料をできるだけ使わない体にもやさしい味を、ピクニックでゆっくり堪能してみては。




《おすすめ》レアサーモンの南仏風サラダ 880円
心地よい日差しと桜の季節におすすめのサラダ。新鮮な厚切りサーモンとさわやかなグレープフルーツのドレッシングは、弾けるロゼワインとの相性も抜群! 



《おすすめ》ふわふわ濃厚タマゴサンド 360円
ふわふわの豆乳パンからたっぷりの卵クリームがあふれ出す、新食感のサンドイッチ。ボリュームもあって、ピクニックには欠かせない一品。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定