ホーム > mixiニュース > IT・インターネット > インターネット > なんということでしょう…花嫁さんのビフォーアフター画像が魔法みたい! コソボのメイクアップアーティストの神業テクをご覧あれ

なんということでしょう…花嫁さんのビフォーアフター画像が魔法みたい! コソボのメイクアップアーティストの神業テクをご覧あれ

1

2019年03月22日 11:52  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

女性が一生でいちばん美しく輝く日。そのひとつが結婚式かもしれません。それをしみじみと感じるさせてくれるのは、コソボのプリズレンを拠点に活動するメイクアップアーティスト、Arber Bytyqiさんのブライダル写真。

彼がインスタグラムに発表しているのは、花嫁さんのビフォー・アフター画像。Arberさんがメイクを手がけるだけで、女性の魅力が100倍、いや1万倍ぐらい増しになるんです……! いったいどうすればこんな美しさが引き出せるの〜っ!?

【花嫁さんの変身ぶりに見とれちゃう!】

彼のメイク技術がよくわかるのは、花嫁さんのメイク前とメイク後を並べた写真

まるで同じ人物とは思えないほどゴージャスに劇的チェンジ! 花嫁が本来持っているチャームポイントを最大限に強調することで、その人本来の美しさがより引き出されているのではないかと感じます。

【魅力を引き立たせるメイク技術】

たとえば二重が美しい女性は、アイシャドウで印影をくっきりとつけて吸い込まれるような目元に。口紅も一人ひとりにぴたりマッチしたカラーをチョイス。シェーディングやハイライトで顔全体に立体感を持たせるのも彼のすぐれた技術といえます。

本人のハッピーオーラとArberさんのメイクが相乗効果を生み出し、どの花嫁さんも本当に美しい! Arberさんのすばらしい仕事ぶり、皆さんもぜひインスタグラムをチェックしてみて。

こんな変身を見せられたら、世界中の花嫁さんから彼のもとにオファーが来ちゃうんじゃないでしょうか……。

参照元:Instagram @arber_bytyqi_mua
執筆=鷺ノ宮やよい (c)Pouch

インスタグラムをもっと見る

    あなたにおすすめ

    ランキングIT・インターネット

    前日のランキングへ

    ニュース設定