ホーム > mixiニュース > ライフスタイル > 新色リップでチャンスを掴む!春の出会い運を上げる方法5つ

新色リップでチャンスを掴む!春の出会い運を上げる方法5つ

0

2019年03月22日 12:01  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

写真40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン
40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

春は、出会いの季節です。

ミニマムリッチコンサルタントの筆者が、出会い運を上げる簡単な5つの方法をお伝えします。

■春の出会い運を上げる5つの方法

(1)明るい色をとり入れる

女性は、目から入る色の影響を受けやすいといわれています。

明るい色の洋服や小物を身につけると気持ちが華やぎ、表情がいきいきとします。また、洋服だけではなく、部屋のクッションカバーやランチョンマットを春色にチェンジすることもおすすめです。

(2)足元を軽やかにする

装いが軽やかでも足元が重いブーツだと、残念ながら重苦しく見えてしまいます。いち早く冬のブーツを脱いで、春らしい靴に着替えましょう。

靴は、行動力の象徴です。つやのあるベージュ系のパンプスはどんな洋服とも相性が良く、美脚効果も期待できます。

(3)新色のリップを買う

春は、各コスメブランドから、新色のリップが発売されます。パッケージも可愛く、気分も上がります。

ときめいた新色のリップを手に入れて、毎日ワクワク気分で出かけましょう。素敵なリップは、人前に出る時に自信をくれます

(4)春の花を飾る

花屋さんは、今、春の明るい色の花であふれています。一輪でもで良いので、買って帰りましょう。

花の生命力や美しさは心にも効きます

(5)ひとつ捨てる

「今の自分には不要になってしまったモノ」や「モヤモヤした人間関係」「やめようと思っている習慣」などを、ひとつ捨てましょう。

思い切って捨てることで、新しいものが入ってきます

人は、キラキラしたものに引き寄せられていきます。心がキラキラしていると目も輝き、人や運、チャンスも引き寄せることができます。

※ミニマムリッチ=「上質なものを少しだけ」の意味です。日常の中での意識を少し上質に変えるだけで豊かになれます。

(ミニマムリッチコンサルタント 横田真由子 株式会社ケリングジャパン(旧 GUCCI JAPAN)で販売スタッフとして有名人やVIP客の担当となり、3年で店長に昇格。独立後「上質なものを少しだけ持つ人生」=「ミニマムリッチ®ライフ」を提唱する。)

動画・画像が表示されない場合はこちら

    あなたにおすすめ

    ランキングライフスタイル

    前日のランキングへ

    ニュース設定