3月23日の運勢第1位は魚座! 今日の12星座占い

9

2019年03月23日 07:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!


★第1位……魚座
 「この人が好き」という気持ちに、今日は心から自信を持てるはず。そしてその気持ちを表現することで、相手からも愛情が返って来る幸せな日!特に、あなたの感激しやすい魅力が光るはず。相手をいかに魅力的だと感じているか、思い切り褒めてください。


★第2位……蟹座
 なんとなく自分とは雰囲気が違うな…。そう感じている人との間でも、今日は空気が盛り上がっていくはず。「こんなところに共通点があったんだね」と喜ぶこともできるでしょう。まずは、あなたから相手の話に頷いて。理解が深まるきっかけになります。


★第3位……蠍座
 自分でも気づいていなかった能力や、もうダメだと思ったときの底力が出てくる日。今日は、自分の感覚を信じて、諦めずに仕事に向かってください。投げ出すことさえしなければ、しっかりと手応えを感じられるはずです。


★第4位……山羊座
 何かを始めるのなら、今日は最高という日!誠実な気持ちで「こういうことをしたい」と考えていれば、とてもいい方法が見つかります。できるかできないかではなく、心からしたいと思えるかどうかを、自分の中で確認してください。


★第5位……乙女座
 恋人の魅力を再発見したり、誰かのことが切ないほどに恋しくなったり。あなたの中で恋に惹きつけられる気持ちが大きくなるはず。今日は、その想いを隠さずに表現して大正解!思い切って伝えてみることで、嬉しい反応が返ってくるでしょう。


★第6位……射手座
 自分の気持ちを伝えたい。伝えなければ苦しい…。というほどに、恋心が溢れてくる日。情感豊かに想いを表現することもできます。ただし、ある程度穏やかな話し方をすることも大切!相手の表情を見ながら、どこまで感情をこめていいのかを判断して。


★第7位……天秤座
 「とても重要なことに気づいた」と思える瞬間もありそうな日です。大切なのは、そこで感情的にならないこと。嬉しくて飛び上がりそうでも、怒りが湧いてきたとしても、理性的な振る舞いを。そうしてこそ、気づきを生かせる日です。


★第8位……牡牛座
 周りで結果を出している同僚を見ると、焦りも生まれるかもしれません。しかし今日は、いつもどおりに仕事をこなすことが、未来の成果につながる日。地道に積み重ねることができるというあなたの能力を信じてください。


★第9位……牡羊座
 やらなければいけないことがたくさんあるのに、なんだかやる気が出てこない…。そんな気分にもなるかもしれません。そこで慌ててしまうと、さらにやることが増える結果に。今日は、「できるところまでやればいい」という気持ちで落ち着いて。


★第10位……双子座
 恋の相手が考えていることを知りたい、どうしてそんなことをするのか理解したい。そういう気持ちが強くなりそうな日です。しかし、その疑問をぶつけてしまうのは、空回りの種。今日のところは考え過ぎず、「分からなくても自然なんだ」と考えて。


★第11位……水瓶座
 あの仕事もしなければ。この役割も果たさなければ。そんなふうに、自分自身に多くを求めてプレッシャーをかけてしまうかもしれません。まずは、1つのことに集中すればいいのだと考えて。今日1日ですべてのことをする必要はありません。


★第12位……獅子座
 今関わっている仕事について、自分の考え方や取り組み方がはっきりとするでしょう。自分自身に対しては、納得できるはず。ただし、人に同じ考えをしてほしいと押し付けると、トラブル発生の恐れ!人のやり方を穏やかに見守りながら認めてください。


このニュースに関するつぶやき

  • いやあ特にいいこともなかったんだけどぉ…、これで「1位です!」と云われてもかえって落ち込むわw
    • イイネ!0
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(4件)

前日のランキングへ

ニュース設定