ホーム > mixiニュース > トレンド > “ごちそうタルト”を囲んでお花見パーティ

“ごちそうタルト”を囲んでお花見パーティ

0

2019年03月23日 20:01  オズモール

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

オズモール

写真写真
◆お花見に!表参道の日本初セイボリータルト専門店「What a tart!」の春を感じるタルト【おしゃれデリ】

ぽかぽか陽気に花が美しく咲く春。おしゃれショップのごちそうデリをテイクアウトして、お花見はいかが?
野菜・肉・魚などを使った、甘くない食事系タルト「セイボリータルト」の専門店「What a tart!(ワタァタルト)」からは、春にぴったりのタルトが登場。バターは使わず、油にこだわったヘルシーなタルトは冷めてもサクサクな食感のまま。おしゃれで贅沢なタルトが、特別なお花見にしてくれそう!




日本初!食事系タルト「セイボリータルト」の専門店
「What a tart!(ワタァタルト)」は、表参道にある日本初の「セイボリータルト」専門店。セイボリータルトとは、野菜・肉・魚などを使った食事系タルトのこと。タルトと言うと甘いスイーツをイメージする人が多いかもしれないけれど、欧米では日常的に楽しまれている食事なのだとか。
日本の食材と融合した、おいしくてヘルシーなタルトを提供している「What a tart!」は、保存料や添加物を一切使わないのも大きな特徴。

タルト生地にはバターを使用せず、グレープシードオイル、エキストラバージンオイルなど体に必要な、良質な油だけを使用している。口当たりが軽く、時間が経過してもクリスピーなままで、カロリーを最低限に抑えられるのがうれしい。
ビールやワイン、コーヒーにも合うから、お花見やピクニックにもぴったり。




《お花見におすすめのデリ》小エビとブロッコリーのタルト 432円
高い栄養価で今注目されている「ブロッコリー」と豊富なカルシウムを含むエビをシンプルに炒めた、春を感じるタルト。ベースにもエビをたっぷり使い、卵白と混ぜムース状にして焼き上げたタルトは、ヘルシーなのにボリュームたっぷり! エビの風味豊かなフィリングとガーリック・レモンのアクセントをお花とともに楽しんで。


    あなたにおすすめ

    ニュース設定