ホーム > mixiニュース > コラム > この春、心機一転!「新しく生まれ変われる星座」ベスト3

この春、心機一転!「新しく生まれ変われる星座」ベスト3

3

2019年03月24日 12:00  つやプラ

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

つやプラ

写真40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン
40代からの女性のための美容・健康法とエイジングケア情報を発信する、美容マガジン

今回のコラムは、大人の女性のための星占い。占術家の筆者が西洋占星術で占う「この春、新しい自分に生まれ変われる星座」ベスト3をはじめ、12星座のランキングをご紹介します。

早速チェックしてみましょう。

■「この春、新しい自分に生まれ変われる星座」ベスト3

1位 牡牛座

もともと安定志向が強く、大きな変化が苦手なあなた。ところが、転機が訪れるこの春は、じっとしているわけにはいきません。

自然な流れにしたがって周囲の変化にうまく対応しつつ、自分も変化していく必要がありそう。覚悟と勇気を持って新しい道を選ぶことが開運につながるでしょう。

2位 牡羊座

積極的で行動力がある反面、安定感に欠けるあなた。この春は、そんなせっかちなところを改善するチャンスです。

家事、仕事、勉強、美容、お金など、テーマごとに計画を立て、その通りに動いてみて。大人の女性らしい思慮深さをプラスすることで、新しい自分の魅力を発見できるでしょう。

3位 獅子座

好き嫌いがハッキリしているピュアなあなた。この春は、価値観が変わるキッカケがありそう。

慣れ親しんだ従来のやり方を変えるのは不安でしょうが、「ちょっと違うかも」と感じたら思い切って方向転換してみて。チャレンジすることで新たな道が開け、チャンスに恵まれるでしょう。

■「新しい自分に生まれ変われる星座」4位以下

4位 蟹座

この春は、スピーディーな変化を体感できそう。急な出来事にも気後れせず、勇気を出して飛び込んでみて。

斬新な感覚をとり入れる習慣が身につけば、センスが磨かれて度胸もつくでしょう。

5位 天秤座

この春は、意外な物にハマって「深掘り」の面白さに目覚めそう。

ライフワークが見つかったり深い交流ができる相手が現れたり、あなたの人生を左右するような出来事が起こる可能性も。

6位 山羊座

この春は、「楽しいこと」に時間やお金を使うとグッド。「そんなのムダ」「もったいない」は禁句。

思い切り羽を伸ばせば、新しい自分に生まれ変わるキッカケをつかめるでしょう。

7位 乙女座

この春は、日々のルーティンから外れた体験が新しい自分に生まれ変わるキッカケをくれそう。

旅に出る、降りたことのない駅で下車するなど、未知の世界をのぞいてみましょう。

8位 射手座

この春は、1つのことに集中することで新しい自分に生まれ変われそう。

視野を広げるよりも、ピンポイントで具体的なテーマを定めてトコトン追究してみましょう

9位 蠍座

この春は、ルックスの変化が内面の変化につながりそう。

ヘアスタイルやメイクを変えたりダイエットでスリムになったり、イメージチェンジが転機につながるでしょう。

10位 水瓶座

この春、クリエイティブな活動を通じて眠っていた才能が開花しそう。

絵、音楽、文章など、イメージを具体的な形で表現してみると新しい自分の一面を発見できるでしょう。

11位 魚座

この春、身近にいるのにあまり話したことのない人とゆっくり話す機会がありそう。

特に、苦手な印象のある人との交流は貴重。今のあなたに大きなインパクトを与えてくれそうです。

12位 双子座

この春、新しい自分に生まれ変わるためにはまだまだ時間が必要です。まずは、1人になって静かに考える心の余裕を持ちましょう

美術館や図書館へ出かけて、アートや書物に自分の心を照らし合わせてみることもおすすめです。

いかがでしたか? 今回は「この春、新しい自分に生まれ変われる星座」ベスト3をご紹介しました。新年度を境に心機一転したい人は、参考にしてみてくださいね。

(占術家 伊藤マーリン雑誌や書籍の占い・心理テストの原稿執筆、WEBやスマホの占いコンテンツ制作などで活躍中。オリジナルのアストロカード®講座を銀座で開催している。)

動画・画像が表示されない場合はこちら

このニュースに関するつぶやき

  • 「ルーティンから外れた体験」 「未知の世界」 ゞ(^o^ゝ)ナニ?
    • イイネ!1
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

あなたにおすすめ

前日のランキングへ

ニュース設定