【今週の運勢】3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢第1位は魚座! そまり百音の12星座週間占い

3

2019年03月24日 17:01  占いTVニュース

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 3月25日(月)〜3月31日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「夢」がテーマの1週間です。幼い頃に描いた夢がヒントとなり、あなたの人生の可能性を切り開くようなタイミング。目の前のタスクに翻弄されるだけでなく、人生という長いスパンで体験したいこと、実現したいことは何なのか、自分の心を見つめてください。その第一歩として、まずは身近なところに好奇心の種を見つけにでかけましょう。行ってみたい街や憧れの人に会いに行くなど、今のあなたが行ける範囲のもっとも遠い世界に触れてみて。あなたの理想に近づくための、心地いい刺激をもらえるはず。


★牡牛座
 「軌道修正」がテーマの1週間です。これまで物ごとを楽観的にとらえすぎていたなら、そろそろ計画の見直しが必要になるタイミング。もしスムーズに進まないことがあっても、嘆くのではなく、ここで改善の余地があるとわかってラッキー! と前向きに捉えてください。また、少し前まで夢中になっていたものに、それほど魅力を感じなくなる気配があります。でも心配しなくて大丈夫。それは、あなたが進化するために、より熱くなれるものがやってくる吉兆サインだから。変化を恐れず、新たな流れに身を任せて吉!


★双子座
 「ビジョンの共有」がテーマの1週間です。過去にまつわる葛藤がだんだんと薄れていき、自分を奮い立たせるエネルギーが静かに満ちていきます。理想と現実とがグラデーションに折り重なっていくような、美しい感動を覚えるかもしれません。また、人間関係にも広がりを感じられそう。お互いに学び合えることがたくさんあって、あなたを大きく成長させることにつながるでしょう。今後の夢やビジョンについて誰かに話すことも、幸福感と実現力を高める上で、大切なプロセスになります。


★蟹座
 「新たなコミュニティ」がテーマの1週間です。あなたが心の奥で密かに信じてきたこと、そこにスポットライトが当たりそう。以前は公言するといぶかしげに見られてしまったことでも、時代が進むにつれて、あなたの世界観や考え方も受け入れられる時代になってきたのかもしれません。あなたの好きなことや熱心になれることを極めていく中で、同じ考えを共有できる仲間も増えていくでしょう。その助力となるのがインターネットです。あなたの考えを発信して、響きあえる仲間との出会いを楽しみましょう。


★獅子座
 「敬う心」がテーマの1週間です。すでに形骸化してしまった常識や伝統を重んじる人と、対立するような場面があるかもしれません。そんなとき、「それは違います」と頭から反論したり、「時代に合わないですよ」と否定したりするだけでは、平行線のまま不毛な結末になりがち。それよりも、まずは相手の考えに理解と敬意を示しつつ、あなたの考えを、順を追って丁寧に説明してください。あなたの主張が論理的で合理的であること、そして、相手を敬う心遣いが伝われば、動かないと思っていた状況にも進展が期待できるでしょう。


★乙女座
 運勢第2位! 「達成感」がテーマの1週間です。あなたに自信をもたらすような、ちょっとした試練が訪れるかもしれません。それは一見すると大きなハードルだと感じそうですが、飛び越えられるからこそ現れたハードルです。あなたの知識や経験、そこから得た直感力なども総動員して、勇敢に向き合ってくださいね。すると、思いのほか高く飛べる自分に気づき、ピンチはチャンスという言葉がうんと身近に感じられそうです。また、植物や動物のお世話をいつも以上に愛情をかけて行うことで、幸運を招くでしょう。


★天秤座
 運勢第3位! 「そぎ落とす」がテーマの1週間です。なにげない暮らしの中で、自分の長所を再発見できそう。あなたのさりげない気配りを人から褒められたり、感謝されたりして、ジーンと来る場面があるかもしれません。また、心身のメンテナンスをするのにも最適な時期です。これまで自分の責任ではないところで、必要以上に無理をしていたり、心配しすぎたりしていたことが判明しそう。余計な責任感や正義感をそぎ落とすことで、人間関係における健全なバランスを取るための、いいきっかけとなるでしょう。


★蠍座
 「自信」がテーマの1週間です。力を注いできたことの1つの結果が見えてきそう。丹念に育てた球根が大きく育ち、キレイな花を咲かせたときのように、その喜びはあなたを大きく感動させるでしょう。これまでの辛抱もすべてここにつながっているのだと思えば、何も恐れる必要はないのだと、自分の力を信じることができるはず。その自信が未来を切り開く鍵となり、新たな目標を見出せそうです。また、健康的な習慣をはじめるのに最適な時期でもあります。でもストイックになるとかえって心配が増え、出費もかさみそう。「気がついたときにヘルシー生活を楽しもう!」くらいの気楽さがベストです。


★射手座
 「弓矢のように」がテーマの1週間です。外交的な気持ちが高まり、人と過ごす時間が充実しそう。会いたい人には直接会いに行ったり、アポイントを取ったりするといいでしょう。興味のあることにも果敢にチャレンジしてみて。興味のある勉強会に参加したり、スポーツを楽しんだりすることも開運につながります。あなたのキャラクターや年齢は気にせず、自分の可能性をどんどん切り開いてください。とにもかくにも弓矢のように、持ち前の行動力を発揮することで、豊かな収穫を得られるときですよ。


★山羊座
 「スッキリ!」がテーマの1週間です。相反する気持ちの間で、ゆらゆらと揺れ動きそう。たとえば、何も考えずにのんびりしたい気持ちと、何か目的をもって行動しなくちゃという気持ちの間で葛藤することがあるかも。今は高く飛ぶための土作りのときですから、焦らずやれることから始めてみるといいでしょう。作業をスムーズに進めるために、掃除や整理整とんをするのもオススメです。空間がシンプルに片づくことで、頭の中もスッキリと整うでしょう。また、車、バイクや自転車など、乗り物の点検をするのも吉。放っておくと危険なところを発見できたりして、安心できるはず。


★水瓶座
 「ちいさな冒険」がテーマの1週間です。以前からぼんやりと思い描いていた、自分の理想にぴったりのものと出会えるとき。それは、いつもあなたが過ごしている環境から、ちょっとだけ離れた場所で見つかりそう。初めて訪れるスポットや、気になっているお店などに行ってみましょう。元気をわけてもらえたり、探していたものが見つかったりするはず。童心に返ってのびのびと楽しんでください。また、移動+運動によって思考がスッキリとまとまりやすい時期です。ウォーキングと瞑想を組み合わせた歩行禅は、手軽でオススメ!


★魚座
 運勢第1位!! 「世界の広がり」がテーマの1週間です。さまざまな価値観があることを実感でき、未来の展望が明るくなるとき。いままでご縁がないと感じていたことに対しても、その本質や奥深さに気づけたりして、世界が広がりそう。一度、偏見やフィルターを外して、まっさらな気持ちで向き合ってみてください。また、人間関係にも大きな変化が訪れやすい週です。あなたへの配慮がなく、自分勝手な振る舞いの人とは距離を置くチャンスがやってきそう。人に振りまわされがちだと感じているなら、心理学や認知療法などで自己分析を重ね、物ごとの捉え方の癖を修正するのにいいタイミングです。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


このニュースに関するつぶやき

  • いやったぁ!
    • イイネ!2
    • コメント 0件

つぶやき一覧へ(1件)

前日のランキングへ

ニュース設定