ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > クロちゃん、ゆきぽよ&みちょぱにラブコール「ギャルと結婚したい」

クロちゃん、ゆきぽよ&みちょぱにラブコール「ギャルと結婚したい」

1

2019年03月25日 13:30  ドワンゴジェイピーnews

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ドワンゴジェイピーnews

写真写真

安田大サーカスのクロちゃんと紅蘭が25日、都内で行われた『聖心美容クリニック 正しい美容医療クリニック選び啓蒙イベント』に出席した。


紅蘭は、シースルーのブルーのワンピースで惜しみなく美脚を披露。12月に女の子を出産し、本日が出産後初の公の場となったが「毎日が楽しい!」とママになった感想を話し、父で俳優の草刈正雄の反応については「人が変わりすぎて私自身がびっくりしています。出産後、里帰りして初めて娘に会わせた時、号泣していて、私にハグして『がんばったね』と言って2人して泣いてました。今はかわいくてしょうがないようで、自己流で子守唄を歌ったりしています」とハッピーオーラ全開で近況を語った。

それに続きクロちゃんも結婚願望について質問されると「(結婚願望は)もちろんある。去年番組の企画でもありましたけど、付き合ってすぐ結婚しようと思っていたし、まさか振られるとは思わなかった」と告白。

そんなクロちゃんだが、今年のモテ運について「ゲッターズ飯田さんに去年モテ期だって言われて『今年はどうかな』って思って、会った時に占ってもらったら、今年は去年以上にモテ期みたい。なので本当に彼女を!ギャルと結婚したい!クロちゃんここにいますんで、ギャルカモーン!TwitterのDMでもいいよ!」と猛アピール。

「やっぱりギャルが好きなので。ゆきぽよやみちょぱがいいですね。本人にも伝わっていると思います。絡んだ時に本人にも伝えてますし。以前みちょぱに髪の毛一本だけ『食べて』って言って渡したらすごい嫌がっていました」と衝撃の告白とともに、みちょぱとゆきぽよに熱烈なラブコールを送った。

イベントでは、正しい美容クリニック選びの啓蒙のため、悪徳美容クリニックの“醜さ”を擬人化した「Dr.BEAST」人形が登場。紅蘭が患者役を演じ、クロちゃんが「Dr.BEAST」のアテレコを行った。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定