ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ジャスティン・ビーバー、愛犬オスカーと公園でのんびりタイム

ジャスティン・ビーバー、愛犬オスカーと公園でのんびりタイム

0

2019年03月25日 17:02  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真愛犬のオスカーと公園でのんびりしていたジャスティン・ビーバー クランクイン!
愛犬のオスカーと公園でのんびりしていたジャスティン・ビーバー クランクイン!
 現在、メンタルヘルスの治療を受けている人気歌手のジャスティン・ビーバーが、愛犬のオスカーと一緒に公園の芝生で寝そべっている姿をパパラッチされた。周囲には妻でモデルのヘイリー・ボールドウィンもいない。ジャスティンは一人でのんびりした時間を過ごしたようだ。

【写真】ジャスティンの妻「ヘイリー・ボールドウィン」フォトギャラリー

 JustJaredによると、ジャスティンは先週、米カリフォルニア州ラグナビーチの公園にいたという。写真を見ると、グレーのスエットのパーカーを着たジャスティンは寝そべりながら、携帯をいじって何かに見入っている様子だ。オスカーはジャスティンのそばを離れず、ジャスティンの腕の上で一緒に寝そべっている姿もあった。

 オスカーは昨年、クリスマス前にビーバー家の一員になった。犬種は不明だが、ヨークシャーテリアやマルチーズなどのミックスのように見える。ジャスティンとヘイリーは当時、インスタグラムのストーリーでオスカーを紹介。ジャスティンはオスカーを“dogson(犬の息子)”と説明し、よちよち歩きのオスカーとたわむれている姿を披露していた。

 その時より、毛がだいぶ短くなっているオスカー。ヘイリーが数日前にインスタグラムのストーリーでオスカーの写真を多数、共有していたという。「私に言わせないで…」と前置きしつつ、「もう彼に夢中なの…毛を短く刈られちゃったけど…今でも私の大親友よ」と、オスカーへの愛を炸裂させ、グルーミングしたことをファンに報告していたそうだ。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定