ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > ガリットチュウ福島が水卜アナのものまね 急きょ作った“靴”が「面白すぎる」

ガリットチュウ福島が水卜アナのものまね 急きょ作った“靴”が「面白すぎる」

0

2019年03月25日 18:12  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真水卜麻美 クランクイン!
水卜麻美 クランクイン!
 お笑いコンビ・ガリットチュウの福島善成が24日、自身のインスタグラムに日本テレビの水卜麻美アナウンサーとの2ショット写真を投稿。写真の中で水卜アナのものまねを披露している福島だが、衣装の靴を忘れた福島がガムテープで自作した靴の写真も収められており、ファンからは「靴!www」「面白すぎです」などのコメントが殺到した。

【写真】ガリットチュウ福島、水卜アナに変身 自作の“靴”も話題

 「どうも日本テレビアナウンサー水卜だよ」というコメントとともに投稿されたのは、水卜アナと彼女のものまねをしている福島の2ショット。福島は衣装や髪型など細部にわたって水卜アナを“再現”しており、その完成度にファンからは「どっちもかわいい」「二人ともかわいすぎやろー」「なんで似てるんでしょう...笑」などのコメントが殺到した。

 また福島は、コメント欄でさらに「靴を忘れてしまい 黒のガムテープを素足に貼ったよ エナメルの靴になったよ」と補足し、足元のアップ写真も投稿。ガムテープでパンプスを再現した写真に「靴!www」「靴、面白すぎです」「靴ウケる」「靴のクオリティの高さに笑ってしまいましたw」などの声も寄せられていた。

引用:https://www.instagram.com/fukushimayoshinari/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定