• このエントリーをはてなブックマークに追加

2019/03/26 09:39 配信のニュース

44

2019年03月26日 09:39

  • 何度もいうが本線全線で100kmぐらい長い距離があるんでオールロングではきつい 6000系のように窮屈でもやむを得ないからボックス席にすべきだ 何なら阪和線快速のような1+2クロスでもいい
    • 2019年03月26日 10:17
    • イイネ!6
    • コメント0
  • つか、名鉄って経営収支厳しいんでしょ だったら、こんなオールロングなんかでいいなら中型3ダァってことで日比谷線03系中古でも導入して使えばいいのに
    • 2019年03月26日 10:32
    • イイネ!5
    • コメント2
  • 正常 進化 の 新型 車輛^^
    • 2019年03月26日 11:58
    • イイネ!4
    • コメント0
  • 多言語は要らんだろ。ここはつボイノリオとかジェイムスの案内アナウンスでいい。
    • 2019年03月26日 11:35
    • イイネ!3
    • コメント0
  • つか、名鉄って経営収支厳しいんでしょ だったら、こんなオールロングなんかでいいなら中型3ダァってことで日比谷線03系中古でも導入して使えばいいのに
    • 2019年03月26日 10:28
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 5300系・5700系ともいよいよお別れなのか
    • 2019年03月26日 12:36
    • イイネ!2
    • コメント0
  • この電車でつかうかわからんけど、そういえばオリンピックのせいで足りないとか言ってたボルトはもう供給されたんかね?
    • 2019年03月26日 09:53
    • イイネ!2
    • コメント0
  • SRに6000系消滅?
    • 2019年03月26日 22:33
    • イイネ!1
    • コメント0
  • とりあえず撮影撮影。
    • 2019年03月26日 10:38
    • イイネ!1
    • コメント0
  • パワー半導体を採用するんですかね?
    • 2019年03月26日 18:37
    • イイネ!0
    • コメント0
  • さすがに今回は、廃車になる(なった)1000系の床下機器は使用しないよね(違
    • 2019年03月26日 16:58
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 3000系列をイメチェンしただけでは?
    • 2019年03月26日 13:55
    • イイネ!0
    • コメント0
  • そういえば河和線の特急が3ドア通勤車両になる日が増えた。40年前なら急行が冷房なし明治時代の木造車両で普通が冷房のパノラマカーだったのか名鉄だ。
    • 2019年03月26日 12:42
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 名駅よりこっちの方が驚きだよ。いよいよ鋼製車両も駆逐されるのか
    • 2019年03月26日 12:28
    • イイネ!0
    • コメント2
  • うちの前通るじゃんexclamation楽しみだな(*´∀`)
    • 2019年03月26日 12:21
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定