ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 新ドラマ『俺のスカートどこ行った?』のPR動画がインパクト強すぎいぃ! 古田新太演じる“女装家の高校教師”が意味ありげな一言を放ちます

新ドラマ『俺のスカートどこ行った?』のPR動画がインパクト強すぎいぃ! 古田新太演じる“女装家の高校教師”が意味ありげな一言を放ちます

3

2019年03月28日 07:52  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 3 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真


2019年4月20日夜10時よりスタートする日テレの新ドラマ『俺のスカートどこ行った?』。

主演の古田新太が「ゲイの女装家の高校教師」を演じるということで設定もビジュアルも今から気になって仕方ないのですが、現在YouTubeに上がっているPR動画がインパクト強すぎる上に、かなりカオス状態なのです。っていうかもはやただの女装姿の古田新太じゃん……!?

【PR動画なのか分からないシュールさ】

問題の「原田のぶおから一言」というPR動画はなんと現在全部で20パターンとかなりバリエーションが豊か。日テレよ、なぜここにそこまで力を注いだんだ〜〜。

気になる動画の内容なのですが、高校教師という設定からか

「大人が分かってくれない? 当たり前だろ。大人に分かられたらもうお前達じゃなくなるんだ」
「好き嫌いをするなぁ? バカヤロウ、嫌いなものがないやつなんか信用できるか」

というような良いセリフ風なものもあるのですが、

「グリンピースが嫌いだ。なぜシュウマイの上にグリンピースが乗ってるか分かるか? シュウマイを数えるときシュウマイだけだと分かりづらいだろ。グリンピースがあると数えやすい。そんな都合よく使われるグリンピースなんて食えるか!」

という完全に意味不明なトリビアだったり、はたまた、

「500円玉貯金してます」
「こんにちは、永瀬廉です」

と一言だけの動画だったりとなかなかにカオスな感じになっています。全体にまとまりがなさすぎて、一体どこまでセリフでどこまで古田新太のアドリブなのかも分からないぞぅ……!

【古田新太の美脚にも注目です】

この短い動画の中でもうひとつ気になるポイントなのが、古田新太の美脚。

スカート無しの超ギリギリなトップスの裾から覗く驚くほどスラッとした足ッ! 53歳のイカついおっさんの足なのにめっちゃ綺麗なんですけど。女の私より細い気すらするんですけどーーー!

これから1クールかけてこの古田新太の美脚を拝むことになるのかと思うと、なかなか楽しみのような不安になるようなドギマギした気持ちになりますね。

【ドラマ本編への謎が深まります】

第1弾が3月13日に10本、そして18日にも追加で10本公開されていたりと、動画配信への異様な気合を感じる「原田のぶおから一言」シリーズ。

今後更なる配信があるかは分かりませんが、これ以上バリエーションが増えるのか。そして何よりドラマ本編はどんな作品なのか。PR動画によってさらに想像がつかなくなってしまった感が否めないのですが、一層気になってしまっているのは確か……! 4月からの放送開始を要チェックです!

参照元:日本テレビ、Instagram @ oresuka_ntv 、YouTube
執筆=にのうでプニ子(c)Pouch

この記事の動画を見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定