【眼福】田中圭の肉体美とモグモグ顔が見れる『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』がファンのツボを押しすぎているぞぉおお!

0

2019年03月29日 19:21  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

今やテレビで観ない日はないんじゃないかと思われる俳優、それが田中圭さん。

テレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ』で大ブレイクを果たして以降(今夏には映画版も公開!)、いろんなメディアにひっぱりだこになっていることは、みなさんもご存知のことと思います。

そんな田中さんの本がこの春新たに発売されました!

タイトルはずばり、『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』(ぴあ / 2315円+税)。読んでそのまま、田中さんが大好きな銭湯と大好物の和菓子を食べに行くという内容のようで、なんと発売前から重版が決定しているというんです。みんな田中さんのこと大好きかよ……!

【雑誌の人気連載が1冊の本に】

銭湯と和菓子と田中さんの魅力がギュギュ〜ッと詰まった『銭湯と和菓子と田中圭(仮)』の発売日は、2019年3月29日

もともとは隔月23日発行の雑誌『SODA』の連載企画で、今回の本には連載がスタートした2016年3月から3年分の内容が掲載されているといいます。

【撮り下ろしやインタビューもあるってよ】

そのほかにも、アザーカットや、新たに撮り下ろした銭湯と和菓子屋での写真も掲載される模様。

さらには3年分の仕事の振り返りも含めたインタビューも収録されているそうで、内容がパンパン〜!

【この本、田中さんの魅力をわかってるなァ〜!】

2019年4月14日からスタートする2クール連続のドラマ『あなたの番です』(日テレ系)で主演を務めたり、「MOW」の新CMキャラに抜擢されたりと、絶え間なく出演作が続いている田中さん。

テレビでその姿を見る機会は多いけど、銭湯の湯舟に浸かってほっこりくつろいだり、和菓子をモグモグしているところは、なかなか見ることができないのではないでしょうか。

田中さんの魅力は数あれど、そのなかでも「鍛え抜かれた美ボディー」「なんでも美味しそうに幸せそうに食べるところ」は欠かせません。

今回出版される本はこの両方を堪能できちゃうわけですから、買う価値は大いにあると思いますよ〜!

【購入特典もあるよ〜】

ちなみに「BOOKぴあ」か「TSUTAYA」(一部店舗を除く)においてはそれぞれ異なる購入特典が用意されているらしく、ファンなら逃したくないところ。

特典は先着順で、数量限定のためなくなり次第終了するとのこと。

BOOKぴあで本を購入すると「ロゴ入りオリジナル手ぬぐい」が、TSUTAYAで購入すると「ポストカード1種」がもらえるそうなので、お近くの店舗に足を運んでみるといいかもしれません。

参照元:プレスリリース
執筆=田端あんじ (c)Pouch

関連ツイートはこちら

    ニュース設定