ホーム > mixiニュース > トレンド > 【スリーコインズ】新入園・入学ママ必見!「使える入園・入学準備グッズ」

【スリーコインズ】新入園・入学ママ必見!「使える入園・入学準備グッズ」

0

2019年03月30日 06:31  ウレぴあ総研

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

ウレぴあ総研

写真写真
卒業式を終えてひと段落ついたと思えば、間も無く入園、入学式。まもなく、子どもの新たなステージが変わる日を目の前にして、母は準備に何かと追われている頃ですよね。

無意識にやっている「入園式のNG行動」と好感度UPのポイント5つ

子どもが一人っ子だったり、最初の子どもだったりすると、準備すべてが初めてのことばかりで、不安もいっぱい、やることもいっぱい。

そんな今、うっかり忘れてしまいがち、ついつい後回しにしがちな入園、入学準備品をまとめました。

■スリーコインズで見つかる、入園入学準備グッズ

今回ご紹介するものは、すべてスリーコインズのもの。急遽調達したものとは決して思えないほど、見た目も機能性も文句なしの逸品は、スリーコインズで充分揃えられます。

例えば入園入学にあたり、子どもの制服を買ったママ。制服を持ち帰ったのものの、ハンガーがない!付属していないことに気づいたら、スリーコインズでハンガーを買いましょう!

型崩れすることなくかけられる、しっかりとしたハンガーが、たった300円で手に入ります。

3本セットだから、一本たったの100円!

パンツやスカートも一緒にかけられるから、省スペースで使えて、子どもにも使いやすく、文句なしの逸品です。

■ハレの日を彩るアクセサリーも、300円でゲット可能!

入園、入学式に、ママが着ていくものは決まりましたか?卒業式に着たものを着まわししたいママや、何度かハレの日に着た服を使いまわししたいママは、アクセサリーを変えるのが得策です。

だからといって、直前の今、あれこれ吟味する暇もないでしょうし、ただでさえ、着る服を新調したり、子どもの準備で出費がかさんでいる状態でしょうから、なるべくお金をかけたくない気持ちもあるでしょう。

そこで、スリーコインズの出番!スリーコインズなら、式典のアクセサリーの定番、コサージュがたった300円で入手可能!

色も大きさもバリエーションありで、300円とは思えない繊細なつくりですから、決して安っぽく見えることはありません。

コサージュで胸元を彩ったら、コーディネートのバランスとしても、旬の着こなしとしても、ネックレスよりはピアスやイヤリングなど、耳元を飾るのがおすすめです。

イヤリングでよくある悩みと言えば、つけていると頭が、耳が痛くなる、もしくはすぐに落としてしまうということではないでしょうか。

ところがスリーコインズなら、頭や耳が痛くなることがなく、すぐに落とす心配もない、樹脂製のイヤリングが見つかります。

例えばこちらのトレンド色が強い、旬のボリュームイヤリングは、たったの300円!
つけるとピアスのように見えて、つけている違和感も感じないから、アクセサリーが苦手な人にもおすすめです。

■ママの必需品も、スリーコインズで調達!

小学校になったら、幼稚園や保育園の時のように来園する回数は減るのかと思ったら大間違い。授業参観をはじめ、意外と学校へ出向く機会は多くなります。

そこで用意しておきたいものといえば、携帯スリッパ。

小学校の廊下は園とは違って広く、階段も滑りやすいため、足にしっかりフィットする携帯スリッパがあると、歩行しやすく教室移動もスムーズでストレスがありません。

色も、デザインもバリエーション豊富に揃う中、おすすめは断然黒のサテン地。入園、入学式といったフォーマルシーンにも合い、子どもが在学中フル活用できるのでおすすめです。

■お弁当づくりデビューのママは、こちらを用意!

入園するにあたって、幼稚園がお弁当。入学するにあたって、中学校がお弁当ということで、お弁当づくりがこの春ママが控えている、そんなご家庭もあるでしょう。

今までのグッズをそのまま使いまわしと思いきや、成長と共に大きさや今までのものでは容量が小さすぎたり、古くなったりすることで、お弁当箱を買い替えたりと、お弁当関係もリフレッシュが必要な時でもあります。

そこで、春を迎えるこの時期、スリーコインズでは行楽グッズが一揃いする絶好のチャンス。

お弁当袋やランチボックス、水筒入れや小さなタッパーまで、ありとあらゆるおしゃれなお弁当グッズが揃います。

特に電子レンジ対応のおかずカップは、1セット30枚入で150円とコスパもよし!

作ったおかずをこれに入れて冷凍しておけば、働くママでも朝から手づくりお弁当を手間いらずで作れます。



欲しい時は皆同じ。だから売切れも早いのがスリーコインズ。

ぜひお早めに購入くださいね。

    あなたにおすすめ

    ランキングトレンド

    ニュース設定