ホーム > mixiニュース > トレンド > 月々400円から好きな家具や家電をレンタルできるサービス「CLAS」が良さげ! オシャレアイテムからベビーカーまで借りることができるよ〜

月々400円から好きな家具や家電をレンタルできるサービス「CLAS」が良さげ! オシャレアイテムからベビーカーまで借りることができるよ〜

2

2019年04月03日 08:52  Pouch[ポーチ]

  • 限定公開( 2 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真写真

新生活や模様替えで欲しくなる家具! しかし、家具の買い物は金額もサイズ大きいので、なかなか勇気が必要ですよね。

そんな時に使えそうなのが、月々約400円から家具・家電・インテリアのレンタルができる「CLAS(クラス)」のサービスです。

1品から最大で10品までレンタルすることができるそうで、ホームページをチェックしてみると、ソファにベッドに液晶テレビ、さらにはBALMUDAのオーブンレンジや冷蔵庫付きワインクーラーなど、どれも豪華かつオシャンティ〜! 

必要な時に必要なものだけ、オシャレな家具をお安くそろえることができるので、来る新生活に利用するにはピッタリだと思うんです。

【子育て中にもありがたい!】

「CLAS」の対象エリアとなっているのは東京都・神奈川県・千葉県・埼玉県で、今後は順次拡大していく予定。1ヶ月から好きな期間で利用できるといいます。

オシャレな家具家電だけでなく、ベビーカーのレンタルもあるので、子育て中のみなさんにとっても打ってつけかも。

なおこのサービスを利用する利点は「レンタル代が安い」以外にもたくさんあって、

送料・保証金も基本0円だから初期コストが抑えられる
・通常使用の範囲であれば、汚れたり傷ついてしまったアイテムを無料で交換可能
・上質な素材とデザインがそろっている
長く使うほどお得(3年目には75%OFF)

などなどイイコト尽くめ。基本的にはレンタル料金のみとなりますが、オプションによっては組立・設置料や家具・家電の引き取り料金が発生する場合があるので、この点は注意してくださいね〜。

【提携している賃貸サービスもすごいゾ】

そんな「CLAS」が提携しているのが、これから先ニッポンのライフスタイルをがらりと変えるかもしれない、日本初の賃貸サービス「OYO LIFE(オヨ ライフ)」です。

「OYO LIFE」は、敷金礼金不要家具家電付き公共料金の管理およびハウスキーピングサービスまで利用できる(!)と3拍子そろった、超画期的なサービス。

しかもスマホひとつで、物件探しから入居まで行うことができるというんです。

【おまけ:代表を務めるのは初代バチェラーです】

気の向くまま、自分のライフスタイルに合わせて暮らしをデザインすることができる2つのサービスは、まさに今の時代に即していると言えましょう。

ちなみに「OYO LIFE」では、「CLAS」の初月利用料が0円になる「CLASの家具・インテリア・家電を1ヶ月間0円で使い放題キャンペーン」も実施しています。試すなら今、かもしれませんよ☆

ちなみに代表を務めるのは、ここ最近テレビにも登場している初代バチェラー・久保裕丈さんだそうですよ〜! 

参照元:プレスリリース、CLAS、OYO LIFE
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    あなたにおすすめ

    ニュース設定