スニーカーみたいな顔して実は「ヒールサンダル」! ギャップありすぎで3度見必至の靴がコチラです

0

2019年04月04日 14:01  Pouch[ポーチ]

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

Pouch[ポーチ]

写真

履きやすい靴の代表ともいえるスニーカーと、履きにくい靴ナンバーワンの超絶ヒール。

対照的ともいえる2つの要素をまとめてブチ込んだみたいなヒールサンダル「ランナー ヒール サンダル(Runner Heel Sandals)」が販売されているのは、海外ショッピングサイト「Fancy」。

パッと見た印象は、スニーカー。だけどよ〜く見たらスニーカーっぽくデザインされた “ヒールサンダル” で、ギャップについていけなくなっちゃうこと必至なんです。

しかもヒールの高さ、10センチくらいあるんですけども!?

【なんでこんな無茶を】

「ランナー ヒール サンダル」は実に奇妙……じゃなかった、個性的なビジュアルを持っておりまして、「アンクルストラップの華奢なミュールのど真ん中に、無理やりスニーカーを突っ込んだ」みたいな感じ。

アンクルストラップにはゴールドのチェーンがチャームとして施されており、ブラックカラーのヒールと合わせるとゴージャスな印象になります。

【靴紐まで再現されとる】

ところがどっこい、スニーカー部分はホワイト×ブルー×オレンジといったカラーリングでめちゃくちゃスポーティーだから、あまりのギャップにズッコケそうになること必至。

丁寧に靴紐まで再現されていて、この部分が、足の甲をギュッと抑える役割を果たしてくれるようなんです。

ミスマッチにもほどがあるアイテムなのですが、スニーカー部分がマイクロスエード、ヒール部分はレザーを採用していて、素材だけ見れば相性バッチリ。実物は案外、バランスがいいのかも?

【ギャップに次ぐギャップ】

そんなヒールサンダルのお値段は、日本円で約13万5400円(!)と、目ん玉が飛び出そうな金額となっております。

ぶっちゃけ見た目は手作りっぽさすら感じるアイテムなのに価格は高級ブランドばりってところにも、大きなギャップを感じずにはいられませんっ。

ギャップだらけの超個性派ヒールサンダルを履きこなす自信があるというみなさまは、挑戦してみてはいかがでしょう。日本へも発送してくれるようですよっ。

参照元:Fancy
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る

    ランキングトレンド

    前日のランキングへ

    ニュース設定