ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > りゅうちぇるさんがすっぴんヒゲの「ヒゲ龍二」を披露!子育て論に「尊敬できる家族」「涙が出る」の声も

りゅうちぇるさんがすっぴんヒゲの「ヒゲ龍二」を披露!子育て論に「尊敬できる家族」「涙が出る」の声も

0

2019年04月05日 12:40  mamagirl

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

mamagirl

写真掲載:mamagirl
掲載:mamagirl
モデルでタレントのぺこさん(23)が自身の公式インスタグラムに投稿した、夫・りゅうちぇるさん(23)の「すっぴんヒゲ姿」が注目を集めている。

【詳細】他の写真はこちら


無精髭で金髪のギャル男「ヒゲ龍二」
カラフルでおしゃれなカップル「ぺこ&りゅうちぇる」として人気を博している2人は、2016年に結婚。2018年に第1子となる男児が誕生し、若くしてパパとママとなった。りゅうちぇるさんは昨年『イクメン オブ ザ イヤー2018』にも輝き子煩悩なパパとしても知られている。キュートなルックスとジェンダーレスな雰囲気で、「かわいい」と呼ばれることが多いりゅうちぇるさん。

ぺこさんがインスタグラムに投稿した「息子抱っこ写真」ではすっぴんで無精髭も披露! 男らしいパパの顔に「りゅうちぇるこれはこれでワイルドでイケメンだなーー」という声も。金髪の長髪ということもあり、「ヒゲ龍二」と本名で呼びかける声や、ギャル男疑惑まで飛び出していた。

涙がでるほど健気なパパ
「ヒゲ龍二」前日のりゅうちぇるさんは、赤ちゃんと会えずに寂しい日を過ごしていたもよう。赤ちゃんの肌着を手に持ちバスルームに座り込む姿の写真には、「5:00に家を出て21:30に帰ってきたりゅうちぇる、今日は起きてるベイビーリンクとは会えなかったから、洗濯前のリンクの肌着を自分のひざにのせてながめて、そしてにおいをかいでました 笑 パパ今日も一日おつかれさま ありがとう」というペコさんのコメントが。

赤ちゃんの肌着をクンクンしているりゅうちぇるさんの瞳は子犬のようで超キュート。健気な姿に、「この若さでこんなに奥さんと子どもを愛せる男性は本当に珍しいと思います 私も若くに結婚しましたけど夫には自覚すら持ってもらえず苦労しました。ほんとに素晴らしいことです。ほんとに心から尊敬できる家族です! 涙が出る」という、称賛の声も書き込まれていた。

リンクコーデよりペアルックと呼びたい
ぺこさんとりゅうちぇるさんはパパとママになっても変わらずラブラブ。ラブリーな赤毛のぺこさんと、金髪のりゅうちぇるさんがイチャイチャしている動画は仲良しオーラ全開。夫婦でケミカルデニムを合わせたコーディネートも似合っており、リンクコーデというよりペアルックと呼びたいレトロかわいさだ。1990年の名曲『今すぐKiss Me』(LINDBERG)に合わせてほっぺにチューをする仕草はアニメの登場人物のようにコミカルで、コメント欄にはハートマークが飛び交っている。

りゅうちぇるさんの赤ちゃん時代
パッと見はお兄ちゃんのようにすら見える若々しいりゅうちぇるさんだが、子育てを楽しむ姿はイクメンパパそのもの。「ぼくたちの、かわいい赤ちゃん。たくさん笑って、たくさん泣いて、喜怒哀楽がどんどん出てきて、すべてが愛おしくて、日に日に出来ることがどんどん増えて、それにつれて日に日にパパとしても、発見があって、お互い成長しあってる感じがあって、子育てって、楽しい! パパをパパにしてくれて、ありがとう。これからもぺこりんとリンクのために、パパ、がんばるよ!」と、赤ちゃんとの日々を満喫している様子を記し、「リンクのお顔の代わりに、ぼくの小さいときを、これまた、ちらりんこ。」と自分の赤ちゃん時代の写真も公開。ほんのり面影が残るベビーりゅうちぇるに対し「かわいい」というコメントが寄せられていた。

好感度抜群の仲良し若夫婦
美男美女揃いでいくつになっても恋愛ができるというイメージのある芸能人は、比較的晩婚で高齢出産が多い傾向も。そんな中で、20代前半でパパとママになっても少年少女の雰囲気を失わず、かつ良き父と母として子育てにいそしんでいる2人は、老若男女から好かれる好感度の高い夫婦と言えそうだ。

出典:りゅうちぇるオフィシャルブログ(アメブロ)

    あなたにおすすめ

    ニュース設定