ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 菊地亜美、「寝てる間に落書きされた〜」ラブラブショット投稿…からまさかの展開

菊地亜美、「寝てる間に落書きされた〜」ラブラブショット投稿…からまさかの展開

0

2019年04月07日 09:31  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真菊地亜美 クランクイン!
菊地亜美 クランクイン!
 タレントの菊地亜美が6日、自身のインスタグラムを更新。1枚目の写真で夫によるイタズラを写したものと思いきや…2枚目で驚きの事実が発覚し、ファンから「爆笑」「そゆとこすき」などのコメントが殺到している。

【写真】菊地亜美、自作自演のラブラブショット…器用すぎる撮影風景

 「おはようございます 寝てる間に落書きされちゃった〜のインスタ写真には気をつけましょう 2枚目…現実」というコメントと共に投稿された写真。1枚目では、寝ている菊地の頬に口紅でハートマークを書いている様子が写されており、これだけ見ると夫が彼女の寝顔にイタズラをしているように見える。

 しかし、2枚目の写真には他人の手に見立てた自分の手で頬にイタズラ書きをしながら、左足の親指と人差し指でスマートファンをガッチリとホールドし、器用に顔のアップの写真を撮影している菊地の姿が。ラブラブショットが自作自演であったことが判明している。

 この衝撃の展開にファンからは「爆笑」「朝から笑ったわ」「あみちゃんのそゆとこすき」などのコメントが殺到。さらに「器用すぎる」「どんだけ足の関節が柔らかいの」「まさかカメラが足だとは」などの声も寄せられた。

引用:https://www.instagram.com/amikikuchi0905/

    あなたにおすすめ

    ニュース設定