ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 斎藤工、高橋一生&滝藤賢一に「何度も抱かれたいと思ったことがある」

斎藤工、高橋一生&滝藤賢一に「何度も抱かれたいと思ったことがある」

0

2019年04月07日 16:51  クランクイン!

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真ドラマ『東京独身男子』記者会見にて クランクイン!
ドラマ『東京独身男子』記者会見にて クランクイン!
 俳優の高橋一生、斎藤工、滝藤賢一の3人が7日、都内で開催された土曜ナイトドラマ『東京独身男子』(テレビ朝日系/毎週土曜23時15分)の記者会見に登壇。3人が恋愛に関するトークを繰り広げた。

【写真】土曜ナイトドラマ『東京独身男子』記者会見の模様

 本作は、没頭できる仕事と趣味、さらに高い家事能力まで持ち、友達とも充実した日々を過ごす“あえて結婚しない”男子=「AK男子」たちが、あるときを境に結婚するために奮闘する姿を描く。

 AK男子を演じる3人。高橋は「3人でわちゃわちゃ話しているシーンが多いのが印象的」と明かし、「合間はお芝居の話は皆無で、現場に入ってお芝居をすると、3人少年のようにはしゃいでお芝居をしていて楽しい」とニッコリ。2話では、旅行で枕投げのシーンもあるそうで、斎藤は「そのあとさらなる展開があって、放送できなんじゃないかな。ナイトドラマとはいえ危険なところまで描かれています」と暴露。滝藤も「いいと思います。世の中はそれを欲してる」と明かし、笑いを誘っていた。

 イベントでは、結婚や恋愛に関するさまざまな質問も。「女性なら結婚したい相手は?」という質問に、高橋と斎藤が滝藤を指名。高橋はその理由を「滝藤さんからにじみ出る“いいお父さん”感がたまらない。話を聞くたびに家族っていいなって思います」としみじみ。
 
 また、「誰と入れ替わりたいのか」と問いも。高橋は斎藤をあげ、「工さんの普段どんな生活をしているのかを、工さんの目線で体験してみたい」と明かすと、斎藤は「自堕落な日常ので、とてもお見せできない。お家に帰って着替えるとき、めんどくさくなって下が半分脱げた状態で過ごしてます」と告白し、会場の笑いを誘っていた。

 さらに「女性をくどくのが上手そうな人は?」という問いには、滝藤と斎藤は高橋と回答。「何の話をしていても、一生くんに聞くと全部返ってくる。とてもモテると思う」と明かすと、斎藤も「大きい買い物をするとき、一生さんに相談してから決めました。絶大な信頼を寄せてます」と同意していた。

 そして「一番モテそうなのは?」には、それぞれが自分以外の2人を指名。斎藤は「2人に何度も抱かれたいと思ったことがある」と爆弾発言をし、「女性から見たというわけではなく、人としてできてる」と絶賛。一方、滝藤は「この2人がモテなかったら、世の中の2人は誰もモテませんよ」と賛辞の言葉を送っていた。

 土曜ナイトドラマ『東京独身男子』は、テレビ朝日系にて4月13日より毎週土曜23時15分放送。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定