【今週の運勢】4月8日(月)〜4月14日(日)の運勢第1位は双子座! そまり百音の12星座週間占い

5

2019年04月07日 17:01  占いTVニュース

  • 限定公開( 5 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

占いTVニュース

写真

 新しい1週間が始まります。今週の運勢はどうなるのでしょうか? 4月8日(月)〜4月14日(日)の運勢を、そまり百音の12星座週間占いでチェックしましょう!


★牡羊座
 「ありがとう」がテーマの1週間です。古いものや考え方には、もう、さようなら。より使いやすい道具、より快適な方法を選ぶと、運気も心もリフレッシュします。ぎゅっと握りしめていたものを手放してみると、大きなスペースが空き、腕の力もほどけ、すべてがスムーズに進むでしょう。この世はエネルギー保存の法則が働いていますから、失ったように見えるものは必要なところへと循環し、めぐりめぐって存在し続けるもの。そういったことに気づくためにも、1人で過ごし、哲学する時間を大切にしたい週です。


★牡牛座
 「ネットワーク」がテーマの1週間です。損得抜きで親しくなりたい人とのネットワークが広がるとき。あなたから丁寧にアプローチしていけば、憧れの人とも距離を縮められる可能性もあります。忙しい相手であれば、まずはメッセージを送ってみて。簡潔かつ敬意を感じさせる表現をすれば、いい返事がもらえる確率が高まるでしょう。週末は家でゆっくりするとエネルギーが充電できそうです。好きなアロマを焚いて、音楽を聴いたり、マッサージをしたりして、五感を癒やしてあげましょう。


★双子座
 運勢第1位!! 「天使のウィンク」がテーマの1週間です。望んでいることがスピーディーに実現できそう。「こうなればいいな」と願っていたことが駆け足で実現するなど、うれしいシンクロがあるかもしれません。また、テコでも動かないように感じていたことが満を持して動きだす兆しも。新たな目標が見つかりマンネリを解消できるなど、やる気をアップさせる何かが期待できます。それはおそらく、遠い世界に住んでいる不思議な誰かとの、真剣な語り合いによって見つかるでしょう。まるで天使の羽がふわっと落ちてくるみたいに、神秘のムードに包まれて。


★蟹座
 「根本的に」がテーマの1週間です。あなたを不自由にさせていた障害や制限がなくなり、身軽になれそう! 一時しのぎのやり方ではなく、根本的な解決策を実行することで、さまざまなことがスムーズに運びそうです。たとえるなら、薬で誤魔化すのではなく、手術できっぱりと取り除く! ……みたいなイメージでしょうか。特に、食生活を見直すのにいいタイミングです。野菜を多めに食べる、甘いものとお酒は程々に、など、根本的な改善がラッキー。また、散歩やウォーキングといった気軽な運動にもツキがあるでしょう。


★獅子座
 「すべてはつながっている」がテーマの1週間です。意外な心境の変化がありそう。その結果、迷っていたことの答えを導き出せるようなタイミングです。その答えはおそらくシンプルなものですが、それをすんなりと飲み込めるようになるまでには、経験値を積む必要があったのでしょう。これまでとは違う視点で今を楽しめるようになり、満ち足りた気分になれそうです。また、人と一緒にアイデアを考えることにもツキがあります。自分にかかわりがないように見えるものも、めぐりめぐって、あなたに幸運をもたらすでしょう。


★乙女座
 運勢第3位! 「稀なるギフト」がテーマの1週間です。これまで気づかなかったあなたの財産が見つかりそう。それは。あなた自身は当たり前だと思っていたがために、特別であることに気づかなかった美点なのかもしれません。たとえば、親から受け継いだものだったり、あなたの才能や性格だったり……家族やパートナーからの援助や精神的な支えの場合もあるでしょう。それに気づくきっかけは、他者との交流。あなたの置かれている立場や才能が、自分で思っていたよりもずっと素晴らしいものだと教えてもらえそうです。


★天秤座
 「遠くまで行けるし、高く飛べる」がテーマの1週間です。変化に富んだ、ドラマチックな運気。停滞していたことがようやく動きだしたり、諦めていたことが望ましい方向へと転じたりしそう。だからといって、受け身でいると一瞬のチャンスを逃しかねません。ちょっとした変化にも敏感になり、流れを見極めることで、大きな発展の糸口をつかめるでしょう。自分の限界値を決めてしまわず、もっと自由に、フットワーク軽く動いてみてください! また、日ごろの感謝や言えないでいることを素直に伝えたいタイミングです。


★蠍座
 「真摯な取り組み」がテーマの1週間です。長い人生をかけて手に入れたくなるような、素晴らしいものが見つけられそう。愛情深い蠍座にとって、思いきり愛と情熱を注げる何かがあることは、それだけで生きがいとなるはず。それは人の場合もありますし、時間をかけて身につけたいスキルや、深淵なる叡智といった崇高なものであるかもしれません。そういう貴重なものに出会えたなら、思いきり打ち込んでください。あなたの本気度が高く、真摯に向き合うほどに、天からのサポートが期待できるでしょう。


★射手座
 「あなたの中から湧き立つもの」がテーマの1週間です。創作意欲が高まっています。ひらめきやアイデアは、つぶさに記録して、できればホットなうちに形にしましょう! はじめはピカピカだった鉄も磨かずにいると黒ずんでしまうように、せっかくの名案も磨かずにいては錆びついてしまいます。大まかなラフを仕上げて、細かいディテールはあとで作り込めるようにしておくと安心です。また、懐かしい幸せな記憶があなたに力を与えてくれます。家族と昔話をしたり写真を眺めたりすると、元気が湧いてくるでしょう。


★山羊座
 「大切なエッセンス」がテーマの1週間です。懐かしいものにツキがあります。これまでを振り返って、あなたが好きだった映画、音楽、絵本などに触れてみる時間を作ってみて。心を動かされた理由は何だったのかを再確認することで、いまのあなたを形づくっている大切なエッセンスを思い出すことができそう。今のあなたに響く言葉が見つかり、心洗われるような瞬間も訪れるかもしれません。あなたに不必要なニュースとは距離を置き、よいエネルギーだけを取り込むことで、前向きなエネルギーの循環が生まれるでしょう。


★水瓶座
 運勢第2位! 「時間の管理」がテーマの1週間です。多様性の時代のミューズのような水瓶座は、ポップカルチャーからオカルトまで、さまざまなチャンネルを楽しむ感度のよさがステキです。ただ今週はそれが災いしやすく、話が脱線しすぎて本題を忘れるとか、寄り道をして約束に遅れるなどが起こりやすくなっています。楽しいのはいいことですが、あなたの信用が失われないためにも、いつもより余裕をもった行動をオススメします。自己管理が難しければ、カレンダーアプリの通知機能を活用したり、コーチや秘書的な人にサポートをお願いしたりするなど、改善策を試して吉!


★魚座
 「選べることは、選ぶこと!」がテーマの1週間です。今週のあなたは、感性がいっそう豊か。まっさらなスポンジのように、まわりからの影響をダイレクトに受け取ることができます。それらのエッセンスを肥やしとして、オリジナルの作品や方法を生み出せるでしょう。美しい自然や芸術性の高いものにたくさん触れ、明るいエネルギーに包まれてくださいね。これは対人関係やキャッチする情報でも同じことが言えます。気分が重くなる人やニュースとは距離を置き、笑顔を分かち合える人のそばにいることを心がけましょう。
(そまり百音)


【すべての星座の恋愛運・仕事運・金運はこちら】


    前日のランキングへ

    ニュース設定