ホーム > mixiニュース > エンタメ > 芸能総合 > 島崎遥香、口説かれたお笑い芸人を明かす「怖くなって秋元さんに相談…」

島崎遥香、口説かれたお笑い芸人を明かす「怖くなって秋元さんに相談…」

1

2019年04月07日 18:31  クランクイン!

  • 限定公開( 1 )

  • チェックする
  • つぶやく
  • 日記を書く

クランクイン!

写真島崎遥香 クランクイン!
島崎遥香 クランクイン!
 女優の島崎遥香が3日放送の『有吉大反省会 衝撃のカミングアウト連発2時間SP』(日本テレビ系)に出演。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔から2人きりでの食事に誘われたことを秋元康に相談したことを明かした。

【写真】島崎遥香、衝撃アニメイクで「セーラームーン」に

 島崎は番組の冒頭で、「私、島崎遥香はテレビや雑誌のインタビューで“男に興味がない”と塩対応で答えてきましたが、それは嘘で本当は男にモテたいと思っていることを反省しに参りました」と告白。

 AKB48在籍中はクールでドライなキャラクターで独自のポジションを築いた彼女だが、番組スタッフに対して、本当に夢中なのは「男です!」と断言すると、続けて「すごく男性にモテたくて…いろんな人から告白されてみたい」と笑顔で語った。

 さらにスタッフから、モテるためにしていることを聞かれた島崎は、インターネットで“男ウケメイク”や“男ウケ髪型”などの言葉で検索をしていることも告白。毎日1時間、ユーチューブでモテワザ動画を見て男性を意識した生活を送っていることも明かした。

 スタジオでのトークになると、MCの有吉弘行が第一声「どうしちまったんだよ!そんなヤツじゃなかっただろ!?」とツッコむと島崎は「そうですね」とニッコリ。さらに有吉が、あのクールだったグループ在籍時も男性にモテいという思いがあったかと尋ねると「密かに抱えていました」と笑いながら語った。

 そして有吉が「芸能界で口説いてきた人はいないんですか?」と質問すると島崎は「ゴハンはあります」と答え「ウーマンラッシュアワーの村本さん」と実名を明かすとスタジオからは笑いが。村本から“2人きりでお寿司屋さんに行かない?”と誘われたという島崎は「怖くなって秋元(康)さんに相談して…」と話すと、有吉は爆笑。

 秋元から“村本なら大丈夫じゃない?”とのお墨付きをもらい実際に2人きりでお寿司を食べに行ったという島崎に、有吉が「そこで口説かれなかったの?」と聞くと、彼女は笑いながら「大丈夫でした、一定の距離感は保ったんで」と答えていた。

    あなたにおすすめ

    ニュース設定