• このエントリーをはてなブックマークに追加

新型RAV4 日本市場に「復活」

111

2019年04月10日 14:18 ねとらぼ

  • 横幅、オーストラリア(とか)向けの70系ランクルよりデカいよな?此の車より70系ランクルの方が取り回し易いと思うんだけどねぇ…
    • 2019年04月10日 14:57
    • イイネ!24
    • コメント4
  • 下品。ただひたすら、下品。初代RAV4は、シンプルで端正な顔つきだったのにね。
    • 2019年04月10日 14:38
    • イイネ!22
    • コメント2
  • そもそもデカイSUVなら元々プラドなんかがあった訳で、小型SUVが欲しかった層が難民化したあげくRushなんかに流れて大型化した意義が行方不明
    • 2019年04月10日 15:00
    • イイネ!10
    • コメント0
  • お洒落な都会的RV…値段もコンパクトな思想は何処に…(´・ω・`)
    • 2019年04月10日 14:52
    • イイネ!10
    • コメント1
  • 初代モデルは試作シャーシにEP82スターレットの車体を被せてテストしてた…、つまりそれだけコンパクトな車だったのにこの肥大化っぷりときたら…�����������������ひたすらデカく、高くする流れ、もう止めません?
    • 2019年04月11日 21:40
    • イイネ!9
    • コメント6
  • 日本人の為に、日本人が設計して、日本人が造った車を売れ!!!
    • 2019年04月10日 15:00
    • イイネ!9
    • コメント1
  • DEV4(デブ4)(*´∀`)♪
    • 2019年04月11日 11:06
    • イイネ!7
    • コメント0
  • いいかも��ɽ��ʴ򤷤���
    • 2019年04月10日 14:45
    • イイネ!7
    • コメント2
  • 4wdだったらやっぱディーゼルをラインナップしたいね
    • 2019年04月10日 17:36
    • イイネ!6
    • コメント0
  • いつの間にこんなにでかくなった?、どれみても、どのメーカーのも同じような車ばかりですね・・・。SUVとやらも出尽くしましたね。
    • 2019年04月10日 14:39
    • イイネ!6
    • コメント4
  • 《TNGA(Toyota New Global Architecture)》クルマに全く詳しくない私は「TENGA」と空目しちゃったわ(笑)
    • 2019年04月10日 18:28
    • イイネ!5
    • コメント4
  • 初期のサイズあってのRAV4なんだけど…(´・ω・`)<それじゃあハリアーとかと同じじゃんっ
    • 2019年04月10日 18:17
    • イイネ!4
    • コメント0
  • C−HRが売れてるからってまたSUV風街乗り専用車出してきたか。もっとも日本の道路は9割近く舗装されてるからSUVって殆ど需要ないんだよね。
    • 2019年04月10日 15:13
    • イイネ!4
    • コメント0
ニュース設定