• このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイハツが191万台リコール

45

2019年04月11日 15:01 時事通信社

  • えー?リコールですか?ハガキ来るのかな。
    • 2019年04月11日 15:50
    • イイネ!12
    • コメント1
  • 最近のリコール、設計上の問題よりも素材品質の劣化が著しいような。
    • 2019年04月11日 15:15
    • イイネ!7
    • コメント1
  • お、くるかなー?
    • 2019年04月11日 16:03
    • イイネ!6
    • コメント0
  • トヨタも2010年式ミニバン塗装の剥がれでリコール。民主党不況真っ只中で設計、材料の質が落ちていた時期やね。
    • 2019年04月11日 15:48
    • イイネ!3
    • コメント0
  • 月に2回程度洗車してるけど、ボンネット開けて一通り清掃してるし、特にトラブルないなぁ。
    • 2019年04月11日 16:28
    • イイネ!2
    • コメント0
  • なんでタントが対象なのに中身まんまタントのスバルシフォンが入ってないの?記者のリサーチ不足?
    • 2019年04月11日 16:08
    • イイネ!2
    • コメント0
  • ブレーキフルード等と同じく2〜3年での交換対象にしてればいいのに 防水シール・ゴム等は経年劣化するしなぁ ドアパッキンだと凍ってたドアを力まかせに開けて損傷させたこともある
    • 2019年04月11日 16:06
    • イイネ!2
    • コメント0
  • MOVEを修理に出してきたばっかだよ!ブレーキする度に擦れるような音してたんだよね。それが日に日にデカイ音になり、行きゆく人が見てく程に!結果ブレーキベルトがほぼ無かった…らしい。んで4万て高くない?!
    • 2019年04月12日 01:03
    • イイネ!1
    • コメント6
  • 此方も主力量販車種でのリコール…しかも対象となる台数が台数なだけに、サービス工場も引っ切り無しになりそう…。
    • 2019年04月11日 17:13
    • イイネ!1
    • コメント0
  • 別の会社の車でリコールした(無料修理)したけどアレだよね ほんと車会社に何のメリットもないよね。しかし何か起きた時からじゃ遅いからするんだろうね っていうことをリコール関連記事見るたびしみじみ思う。
    • 2019年04月11日 15:56
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ミライースは対象外?
    • 2019年04月11日 15:35
    • イイネ!1
    • コメント0
  • ( ̄ψ ̄) ブレーキはダメだろう!? ■
    • 2019年04月11日 15:15
    • イイネ!1
    • コメント0
  • アー。だからね・・・。
    • 2019年04月13日 00:20
    • イイネ!0
    • コメント0
  • 雨が降るたびに不具合率が上がってしまうと…。どうか大きな問題が発生する前に交換が済みますように。
    • 2019年04月11日 16:30
    • イイネ!0
    • コメント0
ニュース設定